TeslaのCEOであるイーロン・マスク氏、TwitterのCEOであるジャック・ドーシー氏、Ark InvestのCEOであるキャシー・ウッド氏がライブ上で一同に介する。

同氏らは、ビットコインカンファレンス「The B Word」に登壇し、ビットコインをメイントピックとしたライブ・ディスカッションを行う。

マスク氏、ドーシー氏、ウッド氏が対談へ

ビットコインカンファレンス「The B Word」の主催者が、TeslaのCEOであるイーロン・マスク氏、SquareとTwitterのCEOであるジャック・ドーシー氏、Ark Investment Management(Ark Invest)のCEOであるキャシー・ウッド氏が、イベントのスピーカーとして登場することを発表した。

このイベントは、日本時間で722()13時に開始される予定となっている。

6月にドーシー氏がこのイベントを支援する旨を表明したツイートに対して、マスクが冗談めかしてリプライを送ると、会話のなかでドーシー氏は「イベントであなたと会話をしよう。あなたの好奇心のすべてを共有することができます...」と提案。この提案にマスク氏が同意したという背景もあり、このセッションは実現している。

イベントであなたと会話をしよう。あなたの好奇心のすべてを共有することができます...

The B Word」は、Crypto Council for Innovation(CCI)が主催しており、その目的は「ビットコインに関するメインストリームをわかりやすく説明し、各機関がどのように受け入れられるかを説明し、サポートが必要なネットワーク領域の意識を高めること」を目的としている。

特に、経済的強化のためのツールとしてのビットコインのあり方、開発者のエコシステムサポート、ビットコインネットワークの安全性確保、ビットコインに対する規制、ビットコインの理念などが主要トピックとなる。

⇩この記事を読んだあなたへのおすすめ⇩

重要ファンダや相場分析レポートはアプリでも好評配信中

>>App Store >>GooglePlay Store >>詳細を見る

この記事は、Bitcoin.comの「Elon Musk, Jack Dorsey, Cathie Wood Will Discuss Bitcoin Live at 'B Word' Event」を参考にして作成されています。