ビットコインは大幅下落を記録中

10日22時現在のビットコイン価格は1,080,995円、前日同時刻比で-2.8%の価格下落となっている。

ビットコインは、8日昼にオレンジライン(107.4万円)を確実に突破し、黄緑ライン(112.3万円)へ向かって着実な上昇を続けていた。

しかし、10日朝に黄緑ラインに迫ったところで一気に下落を開始。

現在は、オレンジライン付近で激しい攻防を見せている。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしては、オレンジラインを守り切れるかに注目である。

もし、オレンジラインを守り切れなかった場合、ピンクライン(104.3万円)を目指して引き続き下落が続くこととなるだろう。

すると、1万ドル(109万円)復帰は難しくなってしまう。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしても、オレンジラインに注目である。

オレンジラインで反発し、再度上昇を見せるようなことがあれば、1万ドル台キープに期待がかかる。

その時は、黄緑ラインを目指すこととなるだろう。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!