イーサリアムは安値で反発

グッチがSuperplasticとコラボでNFTをリリース

イタリアのファッションブランドの「グッチ」がアメリカのアート・トイメーカー「Superplastics」とコラボし、スーパーグッチという名のNFTをリリースすることを発表しました。

新しく発行されるNFTのデザインはグッチのクリエイティブディレクターのAlessandro Michele氏とSuperPlasticのアーティストである、janky氏とGuggimon氏が担当し、250体限定で販売されるとしています。

また、グッチは公式TwitterにNFT専用のディスコードアカウントを開設し、今後チャネル内でロードマップの内容を更新していくようです。

金融市場全体が下げムードの中、2022年の1月はNFT市場の月間出来高が過去最高の40億ドルを突破するなど大きく注目されています。

テクニカル

下落トレンドが続いているイーサリアムは、昨日24日に2,159ドルまで下落し安値を更新しました。

その後は、2,480ドルまで上昇したものの、4時間足前回高値の2,562ドル手前で反落しています。

一時的に反発しているイーサリアムですが、チャートを見ると弱気の展開が続きそうです。

本日の戦略

鍵
この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。
徹底サポート会員とAIシストレ会員限定の記事です。
登録して続きを読もう!
  • プロトレーダーによる毎日のBTC・ETHトレード戦略配信や限定記事が読み放題!【戦略配信:2021年上半期最低月利30%】
  • CoinPartnerオリジナルメールマガジン配信
プランの詳細を見る

アカウントお持ちの方はこちら

ログイン