ビットコイン(BTC)はサポートラインを目指す展開か

8日18時現在のビットコインの価格は99万543円、前日同時刻比で-1.49%の下落となっている。

100万円をたびたび割る展開から今日の取引に入った。

6時台に急落して99万円台前半まで値を下げたが、このときは反発。

11時ごろから再び下落が始まり16時台に100万円を割り込んだ。

なおも下落しており、98万円台中盤をつける場面も見られている。

今後は弱気相場入りして青ライン(97.6万円)を目指す展開になりそう。

これまで横ばいとなっていたことから上下ともポジションが溜まっていると思われ、青ラインをも下抜ければ損切りによっていっそうの急落を見せる可能性がある。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!