フランスの高級ファッションブランドのルイ・ヴィトンが1個約41,724ドル(約584万円)のNFTの販売を発表した。
今回のNFTは「VIA トレジャー・トランク」という名のデジタルトランクになるようだ。

ルイ・ヴィトンがNFTを販売へ

高級ファッションブランドのルイ・ヴィトンが同社の象徴的なラゲッジトランクをモチーフにしたNFT「VIA トレジャー・トランク」の発売を発表した。
「Via」というラテン語で「道」を意味しているNFTの立ち上げは、他の人が入手できないユニークな製品や体験への独占的な道を提供することを目的としているようだ。

同社によると、6月8日より米国・カナダ・英国・フランス・ドイツ・日本・オーストラリアの顧客を対象に、ホームページからウェイティングリストに登録することが可能になるとのことだ。なお、このNFTは数百個限定で、価格は約41,724ドル(約584万円)となっている。
また、「VIA トレジャー・トランク」は譲渡不可能なNFTとなっており、この商品を通じて新しい未知のコレクションを提供するようだ。
同社はこの新しい取り組みが貴重な体験になると述べている。

ルイ・ヴィトンは、最も熱心なコレクターやイノベーターに、この新しい航海に乗り出し、メゾンの世界により深く足を踏み入れてもらうことを呼びかけます。
無限の可能性を秘めた限定コレクターズアイテムの航海です。

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

トレード戦略や投資の最新情報をサロン内にて配信中!!

>>オンラインサロンの詳細を見る >>Discordから入会する

この記事はDecryptの「Louis Vuitton to Sell $41,000 NFTs to Top Customers」を参考にして作られています。