ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH)は中立か

この記事では、ビットコイン、リップル、イーサリアムのAI価格予想やユーザーの価格予想、ロング・ショート比率を紹介していく。
投資をする際に一つの指標となり得るはずなのでぜひ最後まで読んでいただきたい。

ビットコイン(BTC)


11日5時01分現在のビットコイン価格は4,008,635円、前日同時刻比で+0.63%の価格上昇となっている。
ビットコインに対し、AIは一時間の間に大きな価格変動は無いと予想している。
また、みんなの24時間の価格予想は上昇が83%、下落が17%と多くのトレーダーが上昇を予想している。

ビットコインのロング・ショート比率は、ロングが71.6%、ショートが28.4%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップル(XRP)


11日5時00分現在のリップル価格は94.909円、前日同時刻比で-1.62%の価格下落となっている。
リップルに対し、AIは一時間の間に上昇すると予想している。
また、みんなの24時間の価格予想は上昇が85%、下落が15%と多くのトレーダーが上昇を予想している。

リップルのロング・ショート比率は、ロングが79.7%、ショートが20.3%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/ロング

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

イーサリアム(ETH)


11日5時01分現在のイーサリアム価格は268,853円、前日同時刻比で-4.52%の価格下落となっている。
イーサリアムに対し、AIは一時間の間に大きな価格変動は無いと予想している。
また、みんなの24時間の価格予想は上昇が92%、下落が8%と多くのトレーダーが上昇を予想している。

イーサリアムのロング・ショート比率は、ロングが52.6%、ショートが47.4%となっており、ロングポジションが人気だ。

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓