イーサリアムは大幅上昇

2日22時現在のイーサリアムの価格は1,428ドル(149,997円)、前日同時刻比で+7.28%の大幅上昇となっている。

イーサリアムは、紫ライン(1,219ドル:127,678円)を安値のライン、ピンクライン(1,439ドル:149,000円)を高値のラインとして価格を推移させていた。

本日2日は、深夜から大幅上昇が続きグレーライン(1,367ドル:138,400円)で押し目をつけるとピンクラインの突破に成功。

その後、最高値の更新にチャレンジしたが突破することはできずに反発する展開となっている。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

ここまでの値動きで解説した通り、イーサリアムは最高値の更新にチャレンジしたが反発している。反発後、高値を維持しすることができれば、最高値を更新する可能性がある。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては、グレーライン(1,367ドル:138,400円)に注目だ。

押し目をつけたグレーライン付近の高値で下落を止めることができれば、強気の相場が続き再び最高値の更新にチャレンジするだろう。

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしてもグレーラインに注目だ。

上昇の際に押し目をつけたグレーラインを割ると、安値を支えている紫ラインまで下落すると考える。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2020年12月最新ランキング】

イーサリアムの購入方法・買い方|おトクな購入手順を詳しく解説!

イーサリアムの今後はどうなる?2020年の価格予想・将来性・特徴・アップデート

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓