リップルは超大幅上昇も下落中

1日21時現在のリップルの価格は0.615ドル(64.48円)、前日同時刻比で+25%の超大幅上昇となっている。

リップルは昨日31日に青ライン(0.386ドル:40.5円)を突破すると大幅上昇を開始。

赤ライン(0.477ドル:46.09円)で押し目をつけると10本連続で陽線が出る強気の相場となった。

その後大幅上昇はオレンジライン(0.75ドル:78.68円)で止まり、直近1時間は大幅下落となっている。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

ここまでの値動きで解説した通り、リップルは大幅上昇した後下落している。今後はどこで下落が止まるかに注目だ。

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしては、上昇の際の半値で下落が止まるかに注目だ。

半値で下落が止まらなければ、さらに下落が続くだろう。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしても、上昇の際の半値のラインで下落を止めらるかに注目だ。

オレンジライン(0.75ドル:78.68円)は直近の高値のラインとなっており、同ラインを突破できれば上昇が続くと考える。

その後、高値を更新できれば再び上昇していくだろう。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2020年12月最新ランキング】

【リップル(XRP)買い方】どこが一番安い?状況別の購入方法3つを紹介

リップル(XRP)の今後と将来性|買い時はいつ?著名人による価格予想も紹介

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓