バイナンスは、仮想通貨マイナーをサポートするために5 億ドルの融資プロジェクトを開始した。

物理的資産またはデジタル資産を担保にできる「優良」ビットコイン マイナーにローンが提供される。

バイナンスが融資プロジェクトを開始

バイナンスのマイニング子会社であるバイナンスプールは、仮想通貨マイニング業界をサポートするために 5 億ドルの融資プロジェクトを立ち上げた。

10 月 14 日の公式ブログ投稿によると、バイナンスプールは、18 ~ 24 か月の期間、5% ~ 10% の金利、およびいくつかの物理的またはセキュリティとしてのデジタル資産を担保にした融資プロジェクトを開始している。

同社は、借り手の信用力を定義するために、現在のパフォーマンス、採掘力、セキュリティの量など、幅広い指標を検討する。

バイナンスの広報担当者は、潜在的な借り手を「優良」と定義する基準を明らかにした。

「要件の 1 つは、申請者がバイナンス VIP ユーザーとして分類され、ローンが発行されてから最低 24 か月間、バイナンス プールに少なくとも 500 PH/秒を接続する必要があることだ。」

同社は、各申請者の状況の詳細を参照して、単一のローンの最大額を指定しなかった。

バイナンスは冬相場でも拡大戦略をとり続けている

バイナンスは弱気相場でも拡大戦略を続けている。

9 月には、ニュージーランドのビジネス、イノベーション、雇用省に登録し、国内に現地事務所を開設している。

10 月が始まると、取引所はブラジルに 2 つのオフィスを開設し、昨年の春にバイナンスのCEO・CZことChangpeng Zhao が同国を訪問して以来、現地チームの規模は 2 倍になった。

伝えられるところによると、同社はテスラの CEOであるイーロン マスク氏によるソーシャル メディア プラットフォームの Twitter に対する 440 億ドルの買収提案を現在も支持している。

 

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック