この数週間にわたるビットコインの統合は、先月末の強力な上昇トレンドに迫るものだ。

ビットコインは停滞しているにもかかわらずクジラは依然として蓄積を続けている。

クジラはビットコインを貯める動き

マクロ的な見通しは信じられないほど強気であるにもかかわらず、ビットコインの短期的な見通しは12,000ドルという大きな抵抗によって妨げられているようだ。

買い手はこのレベルを打ち破ろうとしているが、ここでの抵抗があまりにも大きいことが判明した。

ここで重要なのは、このレベルでの入札は、買い手が強さを増していることを示す急激な引き戻しや拒絶を促進しなかったことである。

ビットコインにとって重要な短期的抵抗に近づくに連れて現れているもう1つの良い前兆は、クジラが過去数週間にわたってビットコインを大量に蓄積しており、その停滞する勢いを懸念していないことだ。

クジラが大量に蓄積されたすぐ後にブレイクアウトが起こるとは限らないが、資産の中期的な見通しにとっては良い前兆となっている。

ビットコインが12,000ドルを上回らないことは、裕福な投資家がポジションを増やすのを止めるには十分ではなかった。

あるアナリストは最近のツイートでこの傾向について話し、未使用のビットコインマップを参照しながら、ビットコインの価格が比較的高いにもかかわらずクジラの間には依然として強い蓄積傾向があると説明した。

「クジラはこの価格ではまだ蓄積されている」と、彼は述べた。

このトレンドがビットコインに追い風をもたらすかどうかは不明だが、これは今後に向けたポジティブな展開となっている。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はTheCoinRadar「クジラは停滞の勢いにもかかわらずビットコインを蓄積している」を参考にして作られています。