著名投資家のRaoul Pal氏が、今後24ヶ月でビットコインが世界で最もパフォーマンスの高い資産になる理由を語った。

ビットコインは、「信じられないほど強気な長期チャートのパターン」を形成していると同氏は見ている。

「ビットコインは2年で世界最高のパフォーマンスを誇る資産となる」

マクロ投資家のRaoul Pal氏は、最近の価格上昇にもかかわらず、ビットコインにはまだ長い道のりがあり、それによって今後5年間で最終的には100万ドルの水準に達する可能性があると述べた。

最近のツイートで、Pal氏はビットコインの長期チャートを調べた。

この投資家によると、ベンチマークとなる仮想通貨にはまだ時間とコストがかかるという。

ビットコインの対数グラフでは、価格はまだ分かれていない。

ビットコインの個人投資家がこれまでずっと知っていたことを、機関投資家がようやく理解するようになり、これから非常に大きな動きになる可能性がある。

と彼は付け加えた。

Pal氏はまた、ビットコイン対金はまだ動いていないが、仮想通貨がブレイクしようとしていると述べた。

PayPalがビットコインでどれくらい 「長い」 かという質問に対して、彼は25%より 「長い」 と答えた。

20204月に発行されたPal氏の 「Unfolding」 において、彼は利用可能な流動資産の合計を取引投資25%、米ドル25%、金25%、ビットコイン25%とすることを目標としていると述べている。

Pal氏はあるツイートで、自身が共有したものは「信じられないほど強気な長期チャートのパターン」であり、今後24カ月間で最もパフォーマンスの高い資産となるようビットコインを設定しているとも述べた。

しかし、長期的なセットアップを示すチャートにもかかわらず、批評家たちは動揺しなかった。

あるユーザーは、伝説的な投資家であるJim Rogers氏がビットコインは1日で消えると信じていると主張した。

あるインタビューでRogers氏は、政府が管理・追跡できる電子マネーとは異なり、仮想通貨は政府の権限外だと述べた。

それでも、ビットコインに強気なマクロ投資家はRaoul Palだけではない。

昨年5月には、伝説的な投資家Paul Tudor Jones氏が資産の12%をビットコインで保有し、ビットコインを「大いなる憶測」と呼んでいると広く報じられた。

同氏はインタビューの中で、ビットコインが成功するかどうかは時が経てば分かるが、「私が知っているのは、日が経過する中で存続し続けることが、信頼が高まるということだ。」と述べた。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はZyCrypto「Raoul Palがビットコインが今後24か月間で世界で最も優れた主要資産になるよう設定した理由について」を参考にして作られています。