仮想通貨アナリストのCharles Edwards氏は、彼の 「Has Ribbons」 理論に基づく強気な予測を共有した。

今日はビットコインにとって重要な日かもしれない。

ビットコインに希少な「買いシグナル」が点灯

Charles Edwards氏がツイッターにて、希少な 「Hash Ribbon Buy」の 買いシグナルが点灯する条件を公開した。

エドワーズ氏によると、 「Hash Ribbon Buy」 の点灯を裏付けるには、ビットコイン価格が少なくとも98.6万円(9,230ドル)の水準に達する必要があるという。

このハッシュリボンの指標は、ビットコインのネットワークネットハッシュレートの1ヵ月単純移動平均(1 M SMA)と2ヵ月単純移動平均(2 M SMA)の相関関係に基づいている。

ハッシュレートが低下する期間は通常、採掘者がマイニング装置をオフにする日に関連付けられているが、この1 M SMAが下から2 M SMAを横切るとハッシュレートの回復が始まる。

その結果、これらの 「交差」 はビットコイン購入に最適な時期となる可能性が高い。

この 「Hash Ribbon Buy」 信号は非常にまれであり、年に1~2回点滅することがある。

一部の人気アナリストによると、次のシグナル点灯にはこれまで以上に長い時間がかかる可能性があるとのことだ。

Edwards氏は このシグナルの点灯可能性を「今日(7/13)」 と付け加えた。

現在、ビットコインはこの興味深いシグナルに向かって順調に進んでいる。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はU TODAYの「ビットコインプライスの珍しいシグナルが今日点滅するかもしれないとアナリストのチャールズ・エドワーズは言う」を参考にして作られています。