下落トレンド続く

2916時現在のビットコインの価格は97.3万円、前日同時刻比で+0.3%の上昇となっている。

ビットコインは、青ライン(99.6万円)を下回ってからは同ラインを上回ることができずに価格を推移させている。

ビットコインは、24日に青ラインを下回ってからは何度か同ラインの突破に挑戦していたが、突破に失敗してからはライン下で価格を推移させている。

28日に価格が徐々に回復していたが、青ラインの突破には挑戦できずに現在は価格を徐々に下落させている。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては、再び青ライン(99.6万円)を突破することが必須になってくるだろう。

直近では青ラインの突破には何度か失敗しているため、同ラインは強固なラインになってしまった可能性もあるが、突破することができれば更なる価格上昇が見込めるだろう。

その後は再び紫ライン(102.6万円)に向かって更なる上昇が見込めるが、今までは何度か紫ライン(102.6万円)の突破に失敗していいるため突破は難しいかもしれないが、青ラインを突破すれば今後の大幅な価格上昇の可能性はあるだろう。

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしては、青ライン(99.6万円)を突破できずに下落が続く時だろう。

このまま下落が続くとなると、黄緑ライン(88.6万円)に向かって更なる下落が起こる可能性があるかもしれない。

直近では、一時は青ラインを下回ったとしてもその後に大幅な下落は生じていないため強固なラインと言えるかもしれないが、大幅下落に警戒しておく必要はあるだろう。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら