著名アナリストは139.3万円まで上昇する見込みがあると推測している。

仮想通貨分析会社は大幅な価格上昇が起こることを推測している。

ビットコイン大幅上昇なるか

仮想通貨分析会社 MMCryptoは、65日のMVRVが60日のMVRV (市場価値対実現値)を上回った場合、大規模な強気市場が常に続くと推測しており、それが26日になって実現し始めていることから大幅な価格上昇を見込んでいる。

この分析によると、7月にはビットコインにとっては大幅な価格上昇があると見込んでいる。

また、著名アナリストのマイク・マクグローン氏は、ビットコインは13,000ドル(約139.3万円)に向かって上昇する見込みがあると推測している。

「今回の強気市場からの離脱によってビットコインはより良いものになり、仮想通貨市場を統合させるために価格は再び上向きになるだろう。ビットコインのボラティリティの低下は、金のデジタルバージョンへの成熟を意味するだろう。

同氏は、ビットコインが今後上昇する可能性は十分にあると指摘している。

このような価格上昇の推測は、ビットコインの低いボラティリティと強い上向きの動きからこのような推測がされている。

大きな価格上昇が期待されるビットコインに引き続き期待していきたい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!