リップルは重要ラインでの攻防続く

24日15時現在のリップル価格は0.19028ドル(20.28円)、前日同時刻比で+0.2%の価格上昇となっている。

リップルは、長い間水色ライン(0.189ドル20.22円)での攻防を繰り広げている。

12日に大幅に下落してからは、何度かの下落と上昇を繰り返し、19日以降は水色ライン付近で価格を推移させている。

現在は、わずかに水色ラインを上回っており、少しずつ価格を上昇させている。

リップルは現在伸び悩んでいるが、今後水色ラインから抜け赤ライン(0.196ドル/20.97)を意識する上昇に転じるか、引き続き水色ラインで価格が止まってしまうのかに注目していきたい。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては、水色ライン(0.189ドル20.22円)を反発しきることが必須になってくるだろう。

直近では何度も水色ラインの突破に失敗しているため、このラインは強固なラインだと考えることもできるが、もし反発することができれば大幅な上昇が見込めるだろう。

水色ラインの反発に成功した際には、赤ライン(0.196ドル20.97円)に向かって上昇を続けるだろう。

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしては、水色ライン(0.189ドル20.22円)を完全に下回った時だろう。

現在は、19日から引き続き水色ラインの突破に向けて長い間価格が停滞しているため、大幅な下落が起こる可能性は低いかもしれないが、同ラインを下回った時には下落に警戒すべきだろう。

直近の下落では紫ライン(0.175ドル18.72円)を下回ってはいないため、紫ラインは強固なラインと推測できるかもしれないが下落が始まった際には大幅下落に注意が必要だろう。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェッ

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら