著名暗号資産(仮想通貨)トレーダーはビットコイン価格が2020年10月までに16,000ドル(約172万円)まで高騰すると推測している。

同氏はビットコインチャートに信頼を置き、価格が高騰することを推測している。

ビットコインに強気意見飛び交う

BitMEXで主に取引を行なっている著名な暗号資産(仮想通貨)トレーダー、AngeloBTC氏はビットコイン価格が10月までに16,000ドル(約172万円)まで高騰すると推測している。

同氏はこのツイートで「ビットコインチャートは嘘をつかない」と述べ、ビットコインチャートに信頼を置いている。

海外メディアによると、ビットコインは昨日ビットコインの作成者であるサトシ・ナカモト氏が出現したかもしれないと噂されたことから価格を7%以上も上昇させ、一時は100万円を超えるまで高騰した。

ビットコインはそれから価格が落ち着いて22日の14時時点では約96万円を記録しており、100万円には届かないラインで停滞している。

無事に半減期を迎えたビットコインはどんな変化が起こるのか期待して観察していきたい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!