仮想通貨リップル30%超えの急騰へ!

著名暗号資産(仮想通貨)アナリストのルーク・マーティン氏は、「リップル(XRP)が今後30%以上急騰する」との分析結果を公表した。

マーティン氏は、「ビットコインなどの他の主要通貨に比べて、現段階でリップルは大幅に過小評価されている。」と主張する

同氏は現在のリップルの状況の詳細について、以下のように述べた。

「既知の事実だが、ビットコインとアルトコインの価格変動には相関関係がある。(この点を踏まえると、)今後数日間のうちに、リップル市場に多額の資金が流入してくることが予想される。リップルのみならずイーサリアム市場にも影響があると考えられ、リップルとイーサリアムは協同して価格を押し上げるだろう。」

暗号資産(仮想通貨)市場全体で価格が不安定な状態にあったここ数ヶ月間の間でも、リップルだけは2020年に入り60パーセント以上の価格上昇を遂げている。

同氏は、この点にもリップルの可能性を見出しており、今後もますますその価格が上昇していくと考察している。

2月頭のビットコイン急騰を経て、「暗号資産(仮想通貨)の冬」は終わりを迎えたという楽観的な考え方が広がる中、マーティン氏は最後に以下のように付け足した。

「リップルの価格上昇が私たちに与える利益は、短期的なものに過ぎない。(リップルは、)長い目で見てその本質的な価値を高めていかなければならない。」

2月13日9:00現在、リップルは33円台を推移している。

現状の堅調な価格推移を抜け出し、マーティン氏が主張するように30%以上もの急騰を見せることができるのか。

リップルにさらなる期待が高まる。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!