「ビットコインは半減期前に170万円到達も」著名アナリストが太鼓判

著名な暗号資産(仮想通貨)アナリストが、ビットコインの価格が半減期の5月より前に15800ドル(約175万円)を迎えるだろうと予測し話題になっている。

海外メディアによると、今回この大胆な価格上昇を予測したアナリストはフォロワー4万人のfil₿fil₿だ。

fil₿fil₿氏は非常に正確なテクニカル予想を行うことで知られており、直近では年末にかけての価格下落から、1月の価格高騰を予測的中させている。

fil₿fil₿氏はDecentraderへ寄稿した文章の中で、ビットコインは半減期を迎える直前に15800ドル(約175万円)のピークに到達する可能性が高いと書いている。

実際にその価格まで上昇するかどうかはわからないが、半減期というファンダへの期待値や、現在のビットコインの上昇相場を考えるとそこまで上がってもおかしくないだろう。

半減期という強力なファンダが市場にどのような影響を与えるのか、目が離せない。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!