リップルは下落トレンドが続く

15日19時現在のリップルの価格は0.267ドル(29.01円)、前日同時刻比で‐0.12%の価格下落となっている。

リップルは、7日朝に黄緑ライン(0.315ドル34.23円)にひげ根がタッチすると一気に下落を開始。

その後は、ピンクのサポートラインまで迫る大幅な価格移動を見せていた。

ピンクのサポートラインに価格がタッチした後は一時的な上昇を見せる。

しかし、その上昇もつかの間の出来事だった。水色ライン(0.285ドル30.97円)にひげ根がタッチすると再度下落を開始。

現在は、ピンクのサポートラインと黄緑ライン(0.266ドル28.90円)付近で激しい攻防が続いている。

(参考:TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしては、黄緑ラインを完全に下回ることができるかに注目である。

もし黄緑ラインを完全に下回り、ピンクのサポートラインと共に下落が続いたら、次は青ライン(0.258ドル28.03円)が割られるかに注目だ。

青ラインが割られた場合には紫ライン(0.250ドル27.16円)にチャレンジすることとなるだろう。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては、ピンクのサポートラインを完全に振り切り、黄緑ラインをブレイクしきれるかに注目だ。

もしこれらを成し遂げることができれば、30円台突入に向け水色ラインまでの上昇を目指す。

水色ラインの突破にも成功した場合には、黄緑ライン(0.315ドル34.23円)まで上昇することができるかに注目だ。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!