リップル(XRP)投資家の握力の強さが鮮明に

英IG証券が運営し、株式・FX・暗号資産(仮想通貨)など幅広い投資商品のニュースや分析記事を公開しているDaily FXがリップル(XRP)投資家の96%が買いポジションを取っている、つまり「ガチホ」していると報告した

「ガチでホールドする」を意味する「ガチホ」は、価格が下がっても気にせず保持し続けることを意味する。

ガチホする投資家が一段と多いことから、リップル(XRP)は値崩れしにくい通貨と言えるだろう。

Daily FXが行った市場のセンチメント調査によると、96.84%のリップル(XRP)投資家が買いポジション(英語でロング)をとっていることが分かった。

これは株式・FX・暗号資産(仮想通貨)・コモディティなど全ての投資商品の中で最も高いスコアだった。

2位はイーサリアム、3位はライトコインでいずれもおよそ92%が買いポジションをとっていた。

ビットコインは5位でおよそ82%だった。

投資家の多くは暗号資産(仮想通貨)市場全体に対して強気な姿勢をとっているようだ。

 

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!