ビットコインは大幅上昇

21日18時現在のビットコインの価格は89万3327円、前日同時刻比で+3.82%の上昇となっている。

昨夜23時ごろから上昇が続き、本日4時ごろには黄緑ライン(88.6万円)を上抜けて90万円間近に迫った。

5時ごろには反落が見られたが、黄緑ラインで下げ止まり反騰。

現在も黄緑ライン上方で取引されている。

水色のトレンドラインを明確に上抜けたことで下落トレンドは一服したと見られる。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

現在は水色ラインを明確にブレイクすることの成功したため、今後も上昇が続くと考えられる。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては、黄緑ラインを確実にブレイクしきれるかに注目である。

もし黄緑ラインをブレイクしきることに成功したのなら、青ライン(97.8万円)を目指し上昇することとなるだろう。

この青ラインをも突破することができたら100万円台突入となるだろう。

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしては、黄緑ラインを下回れるかに注目である。

黄緑ラインを下回ることに成功したのなら、次はオレンジライン(86.4万円)を目指し下落が続くだろう。

オレンジラインも破られたならピンクライン(83.1万円)を目指し下落することとなるだろう。

ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインオタクの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインオタクの公式Twitterアカウントはこちら!