ビットコインはアメリカ最大級のオンライン証券会社であるTDアメリカトレードで取引が開始された。

今回の取引開始により、ビットコインは最大1100万人もの新規顧客を獲得できる可能性が浮上している。

ビットコインがアメリカ最大級のオンライン証券で取引開始

ビットコインは、アメリカ最大級のオンライン証券会社TDアメリカトレードで取引が開始されると発表

このTDアメリカトレードは、アメリカ最古のオンライン証券会社の1つである。

また、資産運用額1兆2000億ドル(約137兆円)、約1100万人の顧客を抱えているため、ビットコインは最大1100万人の新規顧客を獲得できるチャンスを手にした形となった。

現地の人も、「私たちはこれを待ち望んでいました!」や「これは素晴らしいことです!」という嬉しさを爆発させたツイートをしており、それに約400ものいいねが付くなど非常に大きい盛り上がりを見せている。

今回の取引開始は、ビットコインにとって今年今年達成するであろう様々な記録の中でも最高の1つとなるのではないだろうか。

どちらにせよ、ビットコインがさらに成長していくうえで欠かせない出来事となるのは間違いなさそうだ。

 

仮想通貨のニュースを逃さずチェック!

コインパートナーではアプリ上でも、暗号資産(仮想通貨)の速報ニュースをかかさず配信しています!

もちろん無料で使用することができ、全てのニュースを簡単に見ることができます!

さらにアプリ内では、投資に必要な知識から高度なテクニカル分析まで配信中!

 

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

 

投稿日時:

著者: CoinPartner 編集部 CoinPartner