DMM Bitcoin(DMMビットコイン)が1周年!大型キャッシュバックキャンペーン開始!

国内最大級の暗号資産(仮想通貨)取引所であるDMM Bitcoinが、サービス開始一周年を記念して、2019年1月1日に最大111,000円のキャッシュバックキャンペーンを開始しました!

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)のキャンペーンの3つの要点

今回のキャンペーンの要点は以下のようになります。

今回のキャンペーンの要点まとめ

  • 口座開設するだけで1000円が無料で貰える!
  • 取引高と入金額に応じて最大11万円のキャッシュバック!
  • 期間は2019年1月1日から2019年2月1日まで

取引キャンペーンで利益が出しやすくなる!

本キャンペーンの1つに、暗号資産(仮想通貨)の取引高が一定を超えた場合にキャッシュバックされる取引キャンペーンがあります。

普通に取引するだけでは、暗号資産(仮想通貨)の価格が上下するため損をする可能性も十分にありますが、本キャンペーンではただ取引高を増やせばいいため、瞬間的な反対売買も取引高として換算されます。

瞬間的な反対売買では、買いと売りの間の時間が短く価格が大きく変動するリスクを普段より減らしながら取引可能です。

つまり、トレードをしたことのない初心者でも​取引により損するリスクを減らしながら、短時間で1万円を獲得しやすいです。

もちろん、その一瞬で価格が大きく可能性やスプレッドも存在しているため、投資の際には注意してください。

投資は、自分が許容できるリスクの範囲内で行い、自己責任でお願いします。

DMM Bitcoinのキャンペーンの参加はこちら!

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)キャンペーンの詳細

本キャンペーンは、全部で3つで構成されています!

  • 口座開設・・・一律1000円
  • 取引キャンペーン・・・最大1万円
  • 入金キャンペーン・・・最大10万円

口座開設

口座開設は、無料で誰でも簡単にできるので、必ずこの1000円はゲットするようにしましょう!


今すぐDMM Bitcoinのキャンペーンに参加して1000円をゲットする!

取引キャンペーン

取引キャンペーンは現物、レバレッジ取引にかかわらず取引高に換算されます。

​獲得条件​と
キャッシュバック額​​
2-1取引高の累計が75万円以上
→2,000円​
2-2取引高の累計が300万円以上
→4,000円​
2-3取引高の累計が750万円以上
10,000円

入金キャンペーン

入金キャンペーンは、期間中に日本円を入金した額に対してキャッシュバックがあるキャンペーンです!

日本円を100万円入金するごとに1万円キャッシュバックされ、最大1000万円の入金でなんと10万円もキャッシュバックされます!

ただし、上記の2-3「取引高の累計が750万円以上」を達成した上でのキャンペーンであることに注意してください。

更に詳しいキャンペーンの詳細は公式HPを参照してください。


詳しい口座開設方法はこちら!

2018年1月10日にオープンしたDMM Bitcoin(DMMビットコイン)。主要取引所になること間違いなしと言われてるけどどうやって登録するの?そんなあなたのためにすぐにできる登録法をご紹介!コインパートナーがサクッと口座開設をお手伝いしま

 

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)のおさらい

DMM Bitcoinとは2018年1月10日にオープンした日本最大級の暗号資産(仮想通貨)取引所です。その特徴を簡単にまとめました。

手数料が安い!

DMM Bitcoin最大の特徴の一つは、手数料が非常に安いことです!

特に現物取引に関してはなんと、入金手数料・取引手数料・出金手数料のすべてが無料です!

初心者も使いやすい!

DMM Bitcoinではスマートフォンアプリでワンタッチで売買ができるほか、チャートで様々な指標を確認できプッシュ通知で価格変動をお知らせする機能まであります。初心者に最適です!

運営企業がすごい!

DMM Bitcoinの母体であるDMM.comはゲームや電子書籍など様々なインターネット分野で上位に位置する大企業です。とくにFX取引では日本口座数1位を獲得し、トレーディング事業に精通してため、ほかの取引所と比べても段違いの安心感があります!

 

更に詳しい評判や特徴は以下の記事を参考にしてください。

DMM BItcoinは暗号資産(仮想通貨)FXに人気の取引所です。そんなDMM Bitcoinが実際にどんな取引所かを探るべく、この記事ではDMM Bitcoinの特徴やリアルな評判、登録方法や使い方をまとめました。

 

まとめ

DMM Bitcoinの一周年キャンペーンは、無料で口座開設だけするだけで1,000円を獲得できます。

また、最大111,000円ももらえるお得なキャンペーンです。

今まで暗号資産(仮想通貨)取引に踏み切れなかったあなたも、これが絶好の機会です!

今回のキャンペーンは2月1日までで、残り日数も少ないためこのチャンスを逃さないようにしてください!


DMM Bitcoinのキャンペーンの参加はこちら!