犬をテーマにした人気ミームアセットであり、Dogecoin(DOGE)のライバルであるShiba Inu(SHIB)は、待望のメタバースであるRocket Pondのトレーラーを公開した。

Shiba Inu、「ロケットポンドメタバース」の予告編を公開

Shiba Inu開発チームは、近日公開予定のメタバースであるRocket Pondを紹介する1分間のトレーラーを公開した。

また、SHIB開発者は、付随するブログ記事で、メタバースの主要機能の1つであるThe Game Builderを公開した。

「The Game Builderは、ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富なカスタマイズ機能を誇る、堅牢な開発ツールだ。リアルな物理エンジンを搭載し、3Dモデル、ゲームロジックオブジェクト、ゲームテンプレートを使って、ユニークで魅力的なゲームプレイを実現することができる。このツールは、ユーザーがレジャーや楽しみのためのスペースを作ることができるだけでなく、土地所有者がビジネスモデルや収益化可能な活動を生み出すための完全なプラットフォームを提供する点で強力だ。」

さらにチームは、ミームコインの匿名の創設者にちなんで名付けられたと思われる、メタバースの中心であるRyoshi Plazaを公開した。

「期待に胸を膨らませながら、来るべきRyoshi Plazaの公開をお知らせしたいと思う。この特別な空間は、Shib - The Metaverseの心臓部として、その畏敬の念を抱かせる美しさと豊かな文化的参照でユーザーを魅了することだろう。」

4月、柴犬チームは計画を予告し、メタバースは柴犬の歴史を視覚的に表示し、山奥に隠されたリゾートの雰囲気を表現することを意図していると述べている。

さらに、当時のチームは、建築デザインは有名なランドマークを模したものになると述べている。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック