Real Visionの創設者でマクロの専門家であるラウル・パル氏は、仮想通貨とテクノロジー資産が爆発的な強気に出る準備をしているというスタンスをさらに強めている。

仮想通貨・テクノロジー銘柄に明確な強気トレンドの兆候

パル氏は自身のツイッターのフォロワー995,000人に、テクノロジー企業を中心に指数化したナスダックは、マクロ上昇トレンドの一例であると伝えている。

パル氏のチャートは、ナスダック100指数(NDX)が割安で取引されており、おそらくもっと高値になることを指摘している。

「地球上で最も大きく、最も持続的なマクロトレンドは、多くの人から最も反発を受けるものである。テクノロジーのエクスポネンシャル時代。(NDX)より明確であることは不可能だ。」

また、ゴールドマンサックスの元幹部は、ビットコイン(BTC)も革新的な技術における明確な上昇トレンドの例であると語っている。

また、パル氏が「指数関数的な時代」と呼ぶテクノロジーの強気トレンドは、部分的には仮想通貨によって牽引されることになる。

「指数関数的な時代の考えでは、世界的な流動性サイクルと他のすべての資産よりも、継続的な採用傾向のある資産(仮想通貨とハイテク)が優れていることを忘れてはならない。修正があるので、すべての下落を購入する必要がある。」

ビットコイン以外にも、パル氏は以前、イーサリアム(ETH)のライバルであるソラナ(SOL)の新たな上昇を呼びかけている。

「Solanaは、次の上昇の準備を始めているように見える。Solanaは今年GMI(Global Macro Investor)で大きな賭けに出て、今年累計で150%近く上昇している。」

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック