仮想通貨取引所FTXが復活プランを計画

最近提出されたFTX倒産事件の裁判記録から、同取引所の新CEOであるJohn Ray III氏が、現在停止している取引プラットフォームの復活プランと「再建戦略の予備的形成」を模索していることが判明した。

同氏は、202341日から2023430日までの期間における同社のスタッフおよび報酬報告書の詳細を記した法廷文書に示されるように、取引所の再始動の可能性を検討しているようだ。20231月中旬にFTXが破綻した後の最初のインタビューで再起動の話をしているため、John Ray III氏がこの計画に言及したのはこれが初めてではない。

4月、FTXの現運営会社は73億ドルの流動資産を発掘し、法律専門家は債務再編の可能性として、後に取引所を再開することを議論していた。Ray氏は、特定の組織と関わり、再開の可能性を評価しているようだ。例えば、44日、Ray氏はサイバーセキュリティ企業Sygniaと「取引所強化案」を審議した。

Ray氏は414日と419日に「2.0次のステップ」の要約と「2.0取引所資料の再起動」を検討している。裁判記録では、「2.0入札者リスト」にも言及しており、再始動の試みが他の仮想通貨市場のプレイヤーに売却される可能性を示唆した。

レポートのレビューには390ドルから5,850ドルの費用がかかり、「2.0入札者リストのレビューとコメント」の料金は650ドルであったという。

重要ファンダや相場分析レポートはアプリでも好評配信中

>>App Store >>GooglePlay Store >>詳細を見る

この記事は、Bitcoin.comの「Bankrupt Crypto Exchange FTX Continues to Explore Potential Relaunch, Court Records Reveal」を参考にして作成されています。