バイナンス・オーストラリアがPayIDによるオーストラリアドルの入金を処理できなくなったことを発表した。
同社はサービス停止の理由を、第三者決済サービスプロバイダーによる決定のためだと説明している。

バイナンス・オーストラリアで豪ドルサービスが停止

仮想通貨取引所バイナンス・オーストラリアが、第三者決済サービスプロバイダーの問題を理由に豪ドルの入金を停止したことを発表した。
同社は当初、豪ドルの出金にも影響が出る可能性があるとアナウンスしていたが、その後に出金が可能であることを伝えている。

私たちは、ユーザーがAUDを引き出し続けることができることを現地の決済パートナーに確認しており、詳細が分かり次第さらなる変更について更新します。
また、デビットカードやクレジットカードでの売買も可能です。

先月同社はオーストラリア証券投資委員会(ASIC)とのデリバティブ部門のライセンスを解除し、デリバティブサービスから撤退していた。
そのためスポット取引を中心として事業を展開すると述べていたが、現地通貨の入金トラブルという大きな災難に見舞われることとなった。
同社は現在、引き続きユーザーに豪ドルの入出金を提供し続けるために、代替プロバイダーを探していくと述べている。

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

トレード戦略や投資の最新情報をサロン内にて配信中!!

>>オンラインサロンの詳細を見る >>Discordから入会する

この記事はCryptoSlateの「Binance Australia can’t process Australian Dollar fiat deposits」を参考にして作られています。