仮想通貨SHIBのバーンレート(資本燃焼率)が、2,400%以上の上昇を記録している。

仮想通貨SHIBのバーンレート、2,400%以上の上昇を記録する

Shibburnのデータによると、SHIBのバーンレートは、過去1週間で2,452.51%上昇している。

過去1週間、複数の大手金融機関らが破綻したことにより、多くの仮想通貨価格が下落へと転じた。しかしそんな中、SHIBエコシステムではトランザクションの増加が記録されたところ、これによりバーンレート上昇は加速した。

過去の24時間で、合計6億 2,508,566ものSHIBが焼失しており、デジタル通貨のデフレ状態が強まりつつある。

一般的に、バーンレートは資産価格の上昇につながるとみられている。実際、過去24時間で5.71%の上昇を記録しており、その市場の動きに引き続き注目していきたい。

トレード戦略や投資の最新情報をサロン内にて配信中!!

>>オンラインサロンの詳細を見る >>Discordから入会する

この記事は「Shiba Inu (SHIB) Burn Rate up 2,400%, Here's How Price Is Reacting」を参考にしています。