あまり知られていないアルトコインRavencoin(RVN)の価格は、ボリュームによって世界最大の仮想通貨取引所であるBinanceからサポートを得た後、急騰している。

バイナンスプールがRavencoin(RVN)を追加

9月のイーサリアム(ETH)のマージが、マイニングのための余地を残すプルーフ・オブ・ワーク(POW)合意メカニズムのためにアルトコインへの関心を駆り立てたように、取引プラットフォームのマイニングプールサービス、バイナンスプールは仮想通貨のカタログにRavencoin(RVN)を追加している。

仮想通貨採掘者は、主要なスマートコントラクトプラットフォームがプルーフオブステーク(POS)メカニズムに切り替わった後、採掘できなくなり、RVNなどのプルーフオブワークトークンの需要急増を引き起こした。

RVNは、ビットコインのコードのフォークに基づき、新しい仮想通貨の発行をインセンティブとするRavencoinデジタルピアツーピアネットワークの維持・運営に使用されている。

このプロジェクトは、イベントチケットや航空会社のマイルなど、現実世界の資産を表すトークンの作成と転送を促進するために、2018年1月に開始された。

Binance Poolは水曜日にRVNのサポートを展開し、そのマイニングプールの手数料を1%に設定した。

「バイナンスプールは、PPS+決済方式を利用したRavenCoin(RVN)のマイニングサービスを正式に開始した。

RavenCoin(RVN)マイニングプールの採掘手数料は1%に設定される。」

この発表は、Ravencoin(RVN)の上昇を呼び起こした。

執筆時点では、RVNは0.023ドル(約3.2円)で取引されており、過去24時間で9.25%上昇している。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック