ニューヨーク市長のエリック・アダムス氏は、仮想通貨取引所FTXの崩壊と市場の急落に落胆していない。

私たちが好むと好まざるとにかかわらず、仮想通貨が登場することを指摘し、彼はこの分野に参入することの重要性を強調した。

FTXの崩壊と暗号を受け入れることの重要性を発信する

ニューヨーク市のエリック・アダムス市長は、火曜日にマンハッタンのファミリー・ジャスティス・センターで、仮想通貨取引所FTXのメルトダウンが彼の仮想通貨スタンスにどのように影響するかについて、いくつかの質問に答えた。

アダムス市長は、ビットコインと仮想通貨の強力な支持者だ。

彼は今年、「ニューヨーク市がテクノロジーに対してオープンであるというメッセージを送るために」給料の一部をBTCとETHに変換した。

市長は、ビットコインをサポートすることについて後悔しているかどうか、ニューヨーク市が仮想通貨を促進し続けるべきかどうかを尋ねられた。

「まあ、まず私はテクノロジーを信じている。仮想通貨、ブロックチェーンの通貨を使用するという考え全体、あなたはそれをサイバーウォレットと呼んでいる」と彼は答え、詳しく説明した。

私たちが好むと好まざるとにかかわらず、仮想通貨業界は台頭してくる。

「個人が仮想通貨でどれだけのお金を失ったか見てください」と人々が質問すると、「私が株式市場でどれだけのお金を失ったか知っていますか?」と答えた。

 私の退職後の投資のいくつかは、最近見ることさえ恐れている」とアダムス市長は共有しました。

「これらの業界にはすべて浮き沈みがある」とニューヨーク市長は説明した。

ニューヨーク市長は次のように続けている。

私たちは、ニューヨーク・ネッツのオーナーと提携して仮想通貨サミットを開催し、若者たちを招いてこれらの業界について学んだ」。

「仮想通貨の産業は、底を打ったからといって消滅するわけではない。これは私たちが受け入れなければならない業界であり、私はブロックチェーンやその他のテクノロジーにさらに傾倒していきたいと考えている。」

 

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック