SHIB投資家による蓄積が進んでおり、過去3ヶ月間で3.5万以上もの新たな所有者が追加される

過去数ヶ月間、SHIB投資家による蓄積が顕著である。

先週9月23日、SHIBネットワーク上には、SHIBを保有するアドレス数が「1,226,030」に達した。これは、過去3ヶ月以内に「約35,834」もの新たなSHIB所有アドレスが追加されたことを意味し、約3%の成長に相当する。

(Source : finbold.com)

もっとも、その間もSHIB価格は厳しい展開が続いている。
8月半ばに一時はピークに達したものの、現在は0.000011ドル前後での推移が続いている。

また、IntoTheBlockの報告によると、興味深いことに、SHIB投資家の約30%が1年以上保有を継続しているという。SHIB投資家は、仮想通貨市場全体が不安泰な状況下にあるにもかかわらず、潜在的に売却を控えているというのだ。

それでもSHIBに対する関心低下の傾向は否めない。Google Trendsによれば、過去1年間のキーワード「SHIB」の検索数は、今年7月に過去約1年間で最低にまで落ち込んでいるという。

トレード戦略や投資の最新情報をサロン内にて配信中!!

>>オンラインサロンの詳細を見る >>Discordから入会する

この記事は「Shiba Inu adds over 35,000 holders in 3 months despite poor SHIB price performance」を参考にしています。