AMCエンターテインメントがドージコインと柴犬コインを受け入れ

世界最大の映画興行会社AMCエンターテインメントが、今年の第1四半期にドージコインと柴犬コインを受け入れる予定であることを明らかにした。同社のCEOであるAdam Aaron氏は、両コインの受け入れに関する同社の進捗状況について、最新情報を提供している。

AMCのウェブサイトやモバイルアプリで行われるあらゆる支払いに、ドージコインや柴犬を日常的に受け入れるのはいつになるのか、繰り返し質問を受けてきました。私は、私たちは約束した第1四半期の導入に向けて順調に進んでおり、正確なタイミングは3月になりそうだと聞いています。

AMC Theatresは、アメリカ、ヨーロッパを中心に展開しており、全世界で約950の劇場と10,500のスクリーンを所有または運営している。

昨年11月、同社はBitpay経由でドージコインと柴犬コインを受け入れると発表していたが、この時点でBitpayは柴犬コインのサポートを開始していなかった。Aron氏は、Bitpayが彼の要請で柴犬コインをサポートし始めることにしたと主張している。

この2つの仮想通貨は、同社のウェブサイトを通じて行われるあらゆる種類の支払いに利用できるようになる予定だ。

⇩この記事を読んだあなたへのおすすめ⇩

重要ファンダや相場分析レポートはアプリでも好評配信中

>>App Store >>GooglePlay Store >>詳細を見る

この記事は、U TODAYの「Shiba Inu and Dogecoin Coming to AMC Theaters in March」を参考にして作成されています。