ビットコインの重要な指標である、ユニークトークンの流通量は今週に入り急増

仮想通貨データ分析企業であるSantiment社は、先週ビットコインのユニークトークンの流通量が急増したことを発表した。

先週、もっとも信頼できる指標の1つであるユニークトークンの流通の量は、5月以来の最高の週に達しました。これが高いままである場合、ビットコインにとって大きな意味を持つ週に入る可能性があります。

ユニークトークンの流通量は、特定の期間に使用されている数を示している。Santiment社は数が多いほど健康な状態でありいい値動きになりやすいと主張した。

さらにSantiment社は、取引所でのビットコイン供給量が2年以上ぶりの低水準であることにも注目している。

5万ドルに戻った時点で、取引所での供給割合が2019年6月4日以来の最低レベルに低下しました。これは主に売り切ったことを示します。

イーサリアムも、取引所での供給量が減少し続けているため、ビットコインと同じ足跡をたどっているように見えると述べた。

取引所でイーサリアムの供給量は減少傾向が続いており、過去2週間で価格の動きに関わらず急激に落ち込んでいます。過去6ヶ月間で最も低い値を記録しています。

これは市場参加者がHODL(保有)モードに移行していることを示しているという。Santiment社は、イーサリアムは今まで順調に推移していると主張した。

⇩この記事を読んだあなたへのおすすめ⇩

トレード戦略や投資の最新情報をサロン内にて配信中!!

>>オンラインサロンの詳細を見る >>Discordから入会する

この記事は、dailyhodl.comの「Another Big Week for Bitcoin? Crypto Insights Firm Santiment Analyzes Key On-Chain Metrics for BTC」を参考にして作成されています。