著名アナリストWilly Woo氏が、2021年後半のビットコインの価格変動について自身の強気な予想を展開し、話題を呼んでいる。

2021年後半「1BTC=16万ドル超」強気アナリストが再びビットコイン価格高騰を予測

著名アナリストWilly Woo氏が、2021年後半のビットコインの価格変動について自身の強気な予想を展開した。同氏によれば、「現時点ではまだ2021年のピークに達していない」といい、残り5ヶ月間でビットコイン価格は「16万2000ドル」――さらには「20万ドル」にまで上昇する可能性すらあるという。

「現在のサイクルが終了した後、ビットコインの人気はさらに高まります。(中略) 過去のサイクルでは、強気相場が終了する前に上限に達しました。今日(のビットコイン相場)はこのような素晴らしい状況にあり…、目標は16万2,000ドルです。いや、20万ドルの可能性も十分にあります。」

Willy Woo氏が主張するように、確かにここ数日間のビットコインは比較的安定して上方への動きを強めている。もっとも、同氏は業界屈指の強気論者としても知られており、今回の予測についても他のトレーダーからの批判が多い。
2021年も残り約5ヶ月。ビットコイン価格はどこまでの上昇を記録できるか――引き続きその動きに期待は高まる。

重要ファンダや相場分析レポートはアプリでも好評配信中

>>App Store >>GooglePlay Store >>詳細を見る

この記事は「analysis/btc/expert-predicts-162k-bitcoin-peak」を参考にしています。