仮想通貨トレーダーが、ビットコインの価格が上昇すると予測

仮想通貨トレーダーのNunyaBizniz氏は、ビットコインの価格が2021年9月までに少なくとも8万ドル(約880万円)まで上昇すると予測している。

NunyaBizniz氏は、ビットコインの価格が4.2万ドル(約462万円)まで上昇し8.2%以上下落したが、10日間連続して43.5%まで上昇したと指摘。

NunyaBizniz氏は、仮想通貨が10日間の連続して上昇するという強気の動きの後は、価格が2倍になる傾向があると分析している。

NunyaBizniz氏は、過去の動向が繰り返されるとすると、ビットコインの価格は今後30〜60日で100%以上上昇する可能性があると予測している。

NunyaBizniz氏は、ビットコインの価格が2013年のときは半減後ピークに達するまでに326日かかり、2016年では526日後にピークに達していると分析。

NunyaBizniz氏は、チャート分析を基に次のビットコインのピークが2021年9月21日に起こる可能性があると予測している。

過去のチャートの動向から未来を予測する仮想通貨トレード。過去の値動きを基にざまざまな見解や予測が発生することだろう。だが一方で、さまざまな見解を参考にしながら予測が当たるかどうかを判断する力も重要な要素となる。これからも、仮想通貨トレードと判断力について注目していきたい。

⇩この記事を読んだあなたへのおすすめ⇩

重要ファンダや相場分析レポートはアプリでも好評配信中

>>App Store >>GooglePlay Store >>詳細を見る

この記事は、COINTELEGRAPH「Bitcoin chart fractal suggests BTC price will rally to at least $80K by September」を参考にして作成されています。