リップル、週末は小幅に下落も移動平均線上位を維持

7月25日のリップルの日足終値は移動平均線を上回り強気トレンドを示唆し、オシレーターのFisherがプラス域で推移しておりこれをコンファームしています。

昨日のリップルは0.4%下落した陰線を記録しました。週末は下落したものの移動平均線の上位を維持しています。終値は67円でした。

オシレーターは上昇傾向にあります。CCIは本日からプラス域へ突入しています。Fisherはプラス域で上昇しており買いシグナルが出ています。MACDはマイナス域で上昇中です。

ADX(31)は下落しており相場の方向感が弱いことを示唆しています。

週末のリップルは陰線を並べましたが、下落幅が小さくほぼ横ばい推移でした。価格は移動平均線の上位で推移し値動きは悪くありません。短期では強気に傾きつつある相場になり、底堅い値動きが予想されます。

本日はすでに先週の高値を更新し70円台を回復し7%ほど上昇しています。

長期ではADXがまだ下落しており、相場の方向感が出るまでもう少し時間がかかるでしょう。75円付近にレジスタンスがあり、このラインを突破できるかが今週の注目ポイントになりそうです。

XRP/JPY、日足 出所:Bitbank.ccより作成

続きはビットバンクマーケット情報