ニューヨーク証券取引所がNFTトークンをリリース

ニューヨーク証券取引所がSpotifyやUnityなどのNFTトークンをリリースすることを発表。

NYSE(ニューヨーク証券取引所)は最初のNFTを作成すると決めたとき、その特定のユニークな瞬間を記念することを選択したのは適切でした。私たちの最初のクラスのNYSENFTは、これらの注目すべきリストの最初の取引を祝います。
Spotifyは、史上初の直接リストを実行しました。Snowflake、Unity、DoorDash、Roblox、およびCoupangは、今年これまでで最大の米国IPOです。

現在は、Spotify、Unity、Snowflake、DoorDash、Roblox、Coupangの6つが対象となっている。

(参考:ニューヨーク証券会社取引所)

また、現在は6つのみを公開しているが、今後はさらに多くのNFTをリリースする予定だという。

これらの6つから始めていますが、新しい革新的な企業をコミュニティに歓迎し続けることで、さらに多くのNYSENFTが登場することを私たちは知っています。

コインパートナーの見解

NFTの盛り上がりはとどまることを知らず、ついにはニューヨーク証券取引所がNFTトークンのリリースを発表した。

NFT業界は現在非常に注目されており、それは仮想通貨全体の勢いを後押しするものとなっている。実際に日本でも、人気セクシー女優波多野結衣がNFTを活用して、自身のデジタル写真集の販売を発表しており、「唯一無二」の存在は我々の生活のすぐそばにまで来ている。

以前まではDeFi、現在はNFTと仮想通貨を盛り上げる要因は揃い続けている。このまま成長し続けることを期待したい。

無料プランでも月利5%!

この記事は、NYSE.comの「There's only one First Trade」を参考にして作成されています。