リップル社のCTOであるDavid Schwartz氏は、自身の仮想通貨保有状況をツイッターで明らかにした。

同氏は少なく見積もって100万のXRPを所有している。

リップル社CTOは100万以上のXRPを保有

リップル社CTOでXRP Ledgerの開発者の一人であるSchwartz氏は、少なくとも100万XRPを所有していると述べている。

​彼は正確なリップル保有数を明らかにしていないが、その数は100XRP 以上、1000XRP未満であるとのことだ。

​Schwartz氏は今年、自身の仮想通貨ポートフォリオについて多くの詳細を明らかにしている。

​同氏は最近、TIXDICEFLASHVEZTAMPSIGBEEKINDPRYZEKUDOSNRNなどの極端な価格下落となったアルトコインで、30万ドルの損失を出したと語った。

​また、数年前には4ETH1ETHあたり1ドルで、ビットコインを750ドルで、リップルを0.10ドルでそれぞれ売却したことを明かしている。

​Schwartz氏によると、現在所有している仮想通貨は4種類+αとのことだ。

​私はXRPBTC、および少量のBATETH、およびごく少量の他のいくつかを所有しています。

​Schwartz氏のような「クジラ」の動向には多くの人が注目を寄せている。

同氏の今後の動きについても、引き続き情報を集めていきたい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はTHE DAILY HODLの「Top Ripple Executive Reveals He’s an XRP Whale After Divulging Details on Crypto Portfolio」を参考にして作られています。