イノベーションで先頭に立つ

TiedCoinの立ち上げを受けて、世界で初めて日本円をベースとしたステーブルコインが仮想通貨界の競争に参入することになった。

TiedCoが作り出したこのコインは、ユーロ (€) と 円 (¥)で全額担保されており、機能の充実した仮想通貨取引プラットフォームであるbeaXchange.comで取引されている。

仮想通貨の大規模導入という目標をさらに推し進めていくために、当コインには、誰もが切望する1:1の為替平価を備えた実用的なユーサビリティが与えられている。

個人保証

当プロジェクトは、比類なきサービスを提供しようとする取り組みが人気を集めている。

TiedCoとbeaXchange間の契約はまた、同社に市場の「マーケットメーカー」としての地位を与えている。そしてこれにより、額面価額で発行されたTiedCoinを全て買い戻すことができる。

マーケットメーカーとしての特殊な能力により、TiedCoはコイン所有者に対し100%の買い戻し誓約を提供できるのである。これは、浮上しかねない問題の緩和を目的としている。

例えば、コインの所有者が売却をしたいが買い手がいない場合、TiedCoが買い戻しをする。これはすべて、T2EURとT2JPYコイン所有者全員に迅速な流動性を保証するためである。

他に類を見ないセキュリティ

セキュリティはコイン所有者全員に保証されており、このセキュリティとともに限りない透明性が提供される。

コインの購入があった際、(実際の法定通貨を担保とした)同価値のコインが一流国際銀行の提供する第三者預託で保管される。

例えば、T2JPYが10コイン購入されたら、10円の日本円が一流国際銀行の口座に第三者預託として預けられる。

透明性は、日次明細書を発行する主要会社からくる。また、持ち株会社には定期的な外部監査が入る。TiedCoは、同社の全コインを発行しているブロックチェーンアドレスとリンクしており、比類なきレベルのセキュリティと。

TiedCoinは国内外の銀行、金融、仮想通貨に関する規制の遵守に務めており、コイン所有者を詐欺や資金洗浄から徹底的に守るためKYC/AMLのプロセスを遵守し厳格に行なっている。

経済的自由

日々、私たちは大手銀行とその厳しい圧制から逃れ経済的に独立できればと願う。

組織的な監視のない仮想通貨のプラス面と、ステーブルコインの安定性を経験したい者には、TiedCoinがぴったりである。お金は直接、無料のTied Walletから管理できる。

お金を他所に移すのに、不相応な銀行手数料を支払う必要はもう無い。

これは分散型のStellarブロックチェーンで送金できる。唯一課金される手数料は外部のTied Walletからの入金がある場合に発生する名目的な取引手数料だけで、これはネットワーク悪用を阻止するための取り組みによるものである。

多機能用途

コインの価値が安定しない場合、日常のオンライン取引で仮想通貨を使う価値はあるのか?嬉しいことに、TiedCoinsは1:1の為替平価を約束しており、迅速でスムーズな商品・サービス購入が経験できる。リスクなしで新しいデジタル・マネー界に踏み込めるのだ。

TiedCoinは仮想通貨取引新参者の市場への参入・退出を円滑にする。BTCの相場が下落したのでコインを安定したデジタルアセットと交換したい、という方も心配ご無用。Tied Walletはプラットフォーム間のウォレット・ユーサビリティを提供している。beaXchangeを通して、お持ちのTiedCoinを(いつでも)BTCやLTX、そしてETHと交換できる。

世間との間で高まっているコンセンサスはこうだ。「なぜ個人的な富を保管する先として選んだ銀行が、私のお金で賭け事をしてもいいのか?なぜ銀行は私の貯金で投資し、その収益から利益を得ることが許されるのに、私は同じ特権を得るのに手数料を払わなければならないのか?」TiedCoinは個人的な富を保管するのに理想的な代替策である。貯金に手を出されることがないことを考え、貯金をTiedCoinに換えることもできる。換算された対価は一流国際銀行に安全に保管でき、必要となればすぐに現金化できる。このように、自由に財政を管理できる能力と安心を提供するのである。

会社名: TiedCo

会社ホームページ:https://www.tiedcoin.com/

会社問い合わせ先Eメールアドレス:[email protected]

会社について

Tiedは、ユーロ/日本円で1対1の為替平価を提供する、相場の安定した仮想通貨である。Tiedコインはすべて、1ユーロもしくは1円をそれぞれ担保(“tied to”——縛られた)にしている。そして資金は全て一流国際銀行のエスクロー口座に保管される。現在Tiedコインは、当社がbeaXchange.comと結んでいる独占パートナーシップを通して人気の仮想通貨と交換することができる。

本稿は企業が広報のために発信するプレスリリースです。コインオタクの執筆記事ではありません。
サービスのご利用・お問い合わせに関しては、直接サービス提供会社へご連絡ください。CoinOtakuは本稿で言及されたあらゆる内容について、またそれを参考・利用したことにより生じたいかなる損害や損失において、直接的・間接的な責任を負わないものとします。ユーザーの皆さまが本稿に関連した行動をとる際には、必ず事前にご自身で調査を行い、ご自身の責任において行動されるようお願いいたします。