リップルは今夜が勝負

1617時現在のリップルの価格は0.19175ドル(20.51)、前日同時刻比で-2.81%の下落となっている。

リップルは、8日朝に水色ライン(0.189ドル20.22円)、赤ライン(0.196ドル20.97円)を突破する大幅な上昇を記録。

その後は、青ライン(0.207ドル22.23円)と赤ラインのレンジ間を意識しながら価格を推移させてきた。

しかし、本日15時に赤ラインを下回る下落を見せると、そのまま水色ラインにもひげ根が到達しており、現在は下落方面の勢いが非常に強くなっている。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート1時間足)

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしては、このまま順調に重要ラインを下回っていくことが期待される。

現在は水色ラインに手をかけているため、まずは同ラインを下回れるかが重要になってくるだろう。

水色ラインを無事下落方面に突破した場合には、紫ライン(0.175ドル18.71円)を目指し下落を継続することとなる。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては、現状の下落をいち早く止める必要がある。

現状の下落を止めるべく、最初に立ちはばかるのは水色ラインだ。

水色ラインで下落を止めることに成功したのなら、再び赤ラインの復帰を目指し上昇することとなる。

赤ラインも突破できれば、青ラインが次のターゲットとなるだろう。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック