bybitの登録ってどうやるんだろう、、、

とお考えの方も多いのではないでしょうか?

確かにbybitは海外の取引所なので、いきなり登録するのは不安ですよね!

そこで今回はコインオタクがbybitの登録方法について画像付きで解説します!

この記事を読んで早速bybitの登録を始めてみましょう!

bybitへの登録はこちら

bybit(バイビット)とは

bybit

bybit(バイビット)とは、2018年に設立された海外の取引所です。

ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、イオス (EOS)、リップル(XRP)の4種類の仮想通貨でレバレッジ取引が行えます。

bybitは国内の取引所にはない特徴が多数存在します!

bybitの特徴

  • 海外取引所なのに日本語の対応が手厚い
  • レバレッジ倍率最大100倍で取引できて、ゼロカットシステムも搭載
  • 取引方法によっては手数料がもらえる
  • 取引遅延が起こりにくい
  • 口座開設は3分でできる

そのため高いレバレッジ倍率での取引を日本語で簡単にかつ安全に行いたい人に向いていると言えます!

bybitの評判について詳しく知りたい方はこちらの記事も参考にしてください!

bybit公式サイトはこちら

bybit(バイビット)のリアルな評判を教えます!メリットだけではなく、デメリットも紹介しているので、良いところと悪いところの両方を理解した上で自分にあった取引所かどうかを見極めることができます!
 

bybit(バイビット)の登録方法

bybitに興味を持った方は、早速登録してみましょう!

bybitへの登録は、本人確認も必要なく無料で、かつ3分ほどあれば登録できます!

少しでも気になった方は、登録することをおすすめします!

bybitの登録方法

    • STEP1:メールアドレス、パスワードを登録
    • STEP2:送られてきた認証コードを入力

STEP1:メールアドレス、パスワードを設定

まずはbybitの公式サイトにアクセスしましょう!

bybitの公式サイトにアクセスし、上の図の矢印部分の登録ボタンを押しましょう。

次に上の画面が出てくるので、①の部分にEメールアドレスとパスワード、もしあれば紹介者コードを入力しましょう!

入力したら、上図の②にある登録ボタンを押しましょう。

STEP2:送られてきた認証コードを入力

登録ボタンを押すと、登録したアドレス宛にbybitからメールが届きます。

そちらに記載されている認証コードを上の図の矢印部分に入力し、登録完了ボタンを押しましょう。

その後、「Bybit リスクに関する確認書」に同意することが求められるので、問題がなければ上図の矢印部分にチェックを入れましょう。

取引開始ボタンを押せば、登録完了です!

bybitの登録はこちら

bybit(バイビット)の二段階認証設定の登録方法

bybitへの登録が完了したら、二段階認証設定も続けて行いましょう!

二段階認証設定は、仮想通貨取引をする上で最低限のセキュリティ対策です!

こちらもすぐに設定できるので、必ず行いましょう!

Google認証を使用するので、下準備としてGoogke認証をダウンロードしてください!

Google Authenticator
Google Authenticator
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ

STEP1:アカウント&セキュリティから二段階認証を選ぶ

bybitにログインした後に、自分のアドレスが書いてある部分があるので、そちらをクリックすると上図のようにメニューが表示されます。

その中から、アカウント&セキュリティのボタンを見つけ、そちらをクリックしましょう。

STEP2:認証コードを入力

アカウント&セキュリティのボタンを押すと、上図のようなページが表示されます。

画面の下の方に二段階認証のコーナーがあるので、その中にあるGoogle認証を見つけましょう。

Google認証の隣に設定のボタンがあるのでそちらをクリックしましょう。

すると上図のような表示になり、認証コードを入力するよう求められます。

「認証コードを送信する」ボタンを押すと、登録したアドレス宛に認証コードが書かれたメールが届きます。

そちらを確認し、認証コードを入力し確定ボタンを押しましょう。

STEP3:Google二段階認証トークンを入力

ボタンを押すと、上図のようにQRコードとアドレスが表示されます。

ここでこのQRコードまたはアドレスをGoogle認証で読み取ります。

初めてGoogle認証のアプリを開くと、上図のようにアカウントの追加画面が出てきます。

QRコードで読み取る場合は「バーコードをスキャン」ボタンを押しましょう。

アドレスを読み取る場合は、「提供されたキーを入力」ボタンを押します。

するとアカウント名とキーを要求されるので、アカウント名には登録したメールアドレス、キーには表示されたアドレスを入力しましょう。

上図のような画面になったら、書いてある6桁の数字を最初の図のGoogle二段階認証トークンを入力の部分に入力し、確定ボタンを押しましょう。

以上で二段階認証設定は完了です。

bybitの登録はこちら

bybitの入金・出金方法

bybitに登録し、二段階認証設定も終えたら、bybitに入金してみましょう!

入金には取り扱い通貨である4種類の通貨のみ対応しています。

該当する仮想通貨を保有していない場合は、まずCoincheckなどの国内の取引所で仮想通貨を購入しましょう!

bybitの入金方法

bybitの入金方法

    • STEP1:「個人資産」のページから入金したい仮想通貨を選択
    • STEP2:「入金」ボタンを押しQRコードまたはアドレスを利用して入金

STEP1:「個人資産」のページから入金したい仮想通貨を選択

まずはログインして、個人資産のボタンを押しましょう。

すると上図のように、仮想通貨の銘柄ごとに入金、出金のボタンが右にあるので、入金したい仮想通貨の入金ボタンを押します。

STEP2:「入金」ボタンを押しQRコードまたはアドレスを利用して入金

入金したい仮想通貨の入金ボタンを押すと、上図のようにQRコードとアドレスが表示されるので、ご自身のウォレットから入金しましょう。

bybitの出金方法

bybitの出金方法

  • STEP1:ウォレットを入力
  • STEP2:「出金」ボタンを押し、ウォレットアドレスと数量を入力
  • STEP3:セキュリティ認証コードを入力し出金

STEP1:ウォレットを登録

bybitから出金するにはまずウォレットをbybitに登録する必要があります。

個人資産のページの右側にある「ウォレットアドレス管理」のボタンを押してください。

するとウォレットアドレスの画面が表示されるので、上の画面右側の「ウォレットを追加」のボタンを押してください。

表示された画面にご自身のアドレス、アドレス名、仮想通貨の種類を入力します。

確定ボタンを押せば、ウォレットの登録が完了します。

STEP2:「出金」ボタンを押し、ウォレットアドレスと数量を入力

ウォレットを登録したら、入金ボタンの隣にあった出金ボタンを押してください。

ウォレットアドレスと数量を入力し、提出ボタンを押します。

送金の際のトランザクション手数料は、自己負担で上図の「トランザクション手数料」の欄に表示されます。

STEP3:セキュリティ認証コードを入力し出金

提出ボタンを押すと、二段階認証が発生するので、Google認証に記載されているコードを入力します。

こちらも提出すると、登録したアドレス宛にメールが届くので、メールに書かれたリンクをクリックすると出金完了です。

bybitの登録はこちら

bybitの登録に関するQ&A

bybitの登録で「無効なパスワード」と表示されてしまいます

bybitに登録する際のパスワードには制限があります。

パスワードは8-30字で、少なくとも1つの大文字、小文字、数字を含んでいる必要があります。

大事なパスワードですので、登録する際は注意しましょう!

bybitのスマホアプリが知りたいです

bybitはスマホのアプリを出しています。

アプリインストール後、ログインをすることでサイトと同様に取引ができます。

簡単に操作ができると言われているので、bybitに登録した際はぜひインストールしましょう!

Bybit
Bybit
開発元:Bybit Fintech Limited
無料
posted withアプリーチ

bybitの登録はこちら

bybit(バイビット)の登録方法:まとめ

bybitの登録方法まとめ

  • 登録はメールアドレスとパスワードを入力し、認証コードを入力する
  • 二段階認証登録は認証コードとGoogke二段階認証を登録する
  • 入金は仮想通貨を選択し、QRコードまたはアドレスを入力する
  • 出金はウォレットを入力したらウォレットアドレスと数量を入力する

今回はbybitの登録方法について解説しました!

bybitの登録は3分程度で終わるため、国内の取引所と比べて、すぐに取引を始めることができます!

登録に特にお金はかからないので、ぜひbybitに登録して幸せな仮想通貨ライフを送ってください!

bybitで取引を始める