​「バイナンスを日本語表示にしたいけど、どうやればいいのかな」

そんな風に思っていませんか?

この記事では、パソコンやiphoneでバイナンスを日本語表示させる方法を画像付きで分かりやすく紹介しています。

バイナンスを日本語で快適に使いこなしましょう!

​バイナンス(Binance)で日本語表示はできない? 

バイナンスとは2017年7月から運営が開始されたユーザー数世界一の海外仮想通貨取引所です!

取り扱い通貨数の多さや手数料の安さなどで人気を集めています。


日本国内でも人気のバイナンスですが、実は日本語表示には対応していません。​

もともとバイナンスは日本語対応していたのですが、2017年に改正された法律で日本人向けの仮想通貨交換業は金融庁への登録制になりました。

金融庁は2018年に、この法律に基づき日本人向けのサービスを海外から無登録で行っているとしてバイナンスを警告しました。

そのため、バイナンスは対応言語から日本語を削除しました。


日本語対応はなくなりましたがバイナンスは海外仮想通貨取引所ならではの取り扱い通貨の多さや手数料の安さが魅力的でバイナンスを使いたい方はいると思います。

しかし、英語表記のバイナンスを使い続け完璧に理解できないまま取引を行うと操作ミスや送金ミスによってお金を失ってしまうリスクが非常に高くなります。

そのような事態を避けるため、今回はSafariとGoogle Chrome​の機能を使って日本語表示させる2つの方法をご紹介します。

Safariで日本語表示にする方法 

​この方法はiphoneを使用している方専用の方法です。

まずはiphone​から(バイナンスのスマホサイトのURLを用意)にアクセスします。

赤色の矢印で指したメニューをタップします。

メニュー画面下方の赤枠で囲んだ部分をタップし。デスクトップサイトを表示します。

デスクトップサイトの右上にグーグル翻訳ボタンが表示されるのでタップします。

すると、翻訳できる言語がたくさん表示されます。

日本語を選択してください!

バイナンスのサイトが下の画像のように日本語で表示されるようになります。

これでiphoneでの日本語表示の設定は完了です。

ただし、グーグル翻訳には稀に日本語おかしい部分などがありますので注意するようにしましょう!

Google Chromeで日本語表示にする方法 

​Androidのスマートホォンやパソコンから日本語表示させる方法です!

​バイナンスのパソコン用のサイトにはグーグル翻訳が用意されています!

「Google Chrome」からバイナンス公式サイトにアクセスしましょう。

下の画像のように右上のグーグル翻訳ボタンを押すと言語を選択することができます。

日本語を選択しましょう。

下のように表示されれば日本語表示の成功です!

日本語表示したバイナンスで取引をしてみましょう!

バイナンスの登録はこちら!

バイナンスをもっと使いこなしたい方はこちらの記事をご覧ください!​

この記事では、Binanceの使い方(登録方法・入金方法・取引方法・出金方法)を順を追って解説していきます。海外取引所なので英語表記ですが、実際のBinance の取引画像を挿入して分かりやすく説明します。

 バイナンス(Binance)の日本語表示 まとめ​

​いかがでしたか?

今回の記事では日本語対応が終了してしまったバイナンスの外部機能を使った日本語表示方法を紹介しました。

慣れない英語ではなく日本語で操作することで送金ミスなどのリスクを回避することができます。

バイナンスを日本語表示に変更し快適に取引しましょう!

バイナンスの登録はこちら!


バイナンスの詳しい登録方法について知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

大人気の仮想通貨取引所、Binance。「取引してみたいけどどうすればいいかわからない・・・」というあなたのために、登録の仕方と認証の手順を画像付きでわかりやすく解説しました!ここからあなたも取引を始めましょう!