コインパートナーサロンとは?サロンの講師は?

コインパートナーサロンとは、仮想通貨投資を実績のあるプロから学べるオンラインサロンです。

2年ほど前に運営を開始し、現在サロン生は4500人を突破しており、国内最大級の仮想通貨サロンとなっています!

又、サロン内でトレード配信などを行う講師はレベルが非常に高いので、安心して学ぶことが可能です!

  • 月利300%3ヶ月連続達成経験があり、現役トレーダーでもある現CEO(生配信も行っています)
  • Bloomberg主催の投資コンテストで優勝したトレーダー

下記で運営会社の情報や実績についても記載しています。気になってくださった方はご覧ください!

運営のCoinPartnerについて

コインパートナー ロゴ

コインパートナーサロンは、仮想通貨メディアCoinPartnerを運営する株式会社CoinOtakuによって運営されています!

2017年時に、当時の仮想通貨に関する情報の少なさとリテラシーの低さを憂い、弊社が設立されました。

それ以来、「仮想通貨市場の健全な発展」を目指して仮想通貨に関する情報を発信してきました!

当サロンは、日本人が市場で食い物にされないよう、世界で戦えるトレーダーに出来るようにという思いで設立され、運営されています!

以下では、簡単なCoinPartnerの実績等について紹介させて頂きます。

東証2部上場ビートホールディング子会社

仮想通貨メディアCoinPartnerを運営する株式会社CoinOtakuは、2020年7月より東証2部上場のビートホールディングスリミテッド(BHL)という会社の完全子会社となり運営されています。

投資顧問業保有会社と提携&当サロン監修

弊社株式会社CoinOtakuは、投資助言業を持つ東京都市管財と提携を結びました。

当サロンでは、東京都市管財の方々による特別レポートなどの配信も行います!

また今までは、ただ仮想通貨分析等の発信のみでしたが、ユーザーの保有資産の投資運用についても東京都市管財の下サポートしていきます!

仮想通貨投資の書籍を出版

コインパートナー 出版書籍

CoinPartnerは過去に「超ど素人がはじめる仮想通貨投資」という本を出版しています!

図やイラストを多く使い、初心者の方でも簡単に理解できるような内容となっています!

日刊SPAでの特集

コインパートナー 日刊SPA掲載画像

「仮想通貨市場を健全に発展させたい」という思いからCoinPartnerは運営されています。

CoinPartner(当時はCoinOtaku)はその活動が注目を集め、日刊SPAさんに特集を組んで頂いたことがあります!

魅力的なコンテンツを先出し!どんな教材やサポートがあるの?

魅力的なコンテンツを先出し!どんな教材やサポートがあるの?の見出し画像

コインパートナーサロンにあるコンテンツ

    • 現役プロトレーダーが制作した「投資の極意」
    • 投資のプロがマンツーマンで対応する「投資相談会」
    • プロトレーダーの仮想通貨分析を毎日配信
    • 平均月2回の積立配信
    • 独自トークンの配布
    • 限定暗号資産デビットカード
    • 自動売買AIシグナルの配信
スタンダード 積立 プロ プレミアム
投資の極意
投資相談会
分析の毎日配信 週1 週1
積立配信 ×
独自トークン配布 × 300FAVN 1000FAVN 2500FAVN
暗号資産デビットカード
AIシグナル × × ×

※不明点はDiscordにて質問してくだされば早期解決につながります。

プロが作り上げた教材「投資の極意」

コインパートナーサロンには、Bloomberg投資コンテスト優勝トレーダーや月利300%3ヶ月連続達成経験のある現役トレーダーなど、確かな実績を持つ敏腕トレーダーたちが講師を務めています。

そんなプロ達がサロン生用に作り上げた教材が「投資の極意」です!

これを読めば、トレードに勝つためのマインドからトレードの基礎、フォーメーション分析やテクニカル指標とそれの実際の使い方と、まとめて学ぶ事が出来ます!!

今なら、サロンに入るだけで投資の極意の1部を無料で公開しているので是非入って読んでみてください!

投資のプロがマンツーマンで対応する「投資相談会」

コインパートナーサロンで最も人気なのがオンライン投資相談会で、コインパートナーのトレーダーがマンツーマンで悩みを解決します!(所要時間:約30分 Discord電話機能またはZoomを使用します。

有料プランを継続している方の90%以上の方が投資相談会を活用してくださっており、かなりの高評価を頂いております。

相談内容はトレードに限らず、長期投資に伸びそうな通貨や税金対策、ポートフォリオの組み方など幅広く受け付けているので、投資のことで悩んでいる方は有効活用できることは間違いありません!

月利300%トレーダーの仮想通貨分析を毎日配信

月利300%を3ヶ月連続で達成した記録を持つ当サイトCEOが仮想通貨分析・戦略を毎日リアルタイムで配信します!

分析・戦略配信を行う通貨は、ビットコイン(BTC)、イーサリアム (ETH)、リップル(XRP)の主要3通貨です。

その通貨の上昇・下降のシナリオに加えて、エントリー・利確・損切りとそれぞれのタイミングについても配信します!

この配信を見れば、実際に利益を出しているトレーダーがどのように分析し、戦略を練っているかを理解する事が出来ます!

また、配信にも使用しているCEOのTrading Viewチャートもプレゼントします!

積立配信

毎月の積立チャンスをプロトレーダーが知らせてくれます。

ビットコインを長期保有していきたいけど、買い時をいつも逃してしまう人に非常におすすめです!

配信を行うプロトレーダーの直近の勝率は下記となっています。

  • 1月:85%
  • 2月:100%
  • 3月:66%

非常に優秀な成績を収めているため、安心して配信を待てますね!

当サイト独自のトークンをエアドロップ

私たちコインパートナーは、ファボトークン(FAVN)という暗号資産型クーポンを独自に発行しました!

有料のプロ・プレミアムプランの方には入った初月とそれ以降3ヶ月毎にエアドロップします!

ファボトークンの使い道は以下の通りです!(2021年5月現在)

  • プロ・プレミアムの有料プランが1ヶ月無料になる
  • 講師による分析へのFB
  • 今後リリースするウォレットに新規掲載する通貨種類への投票
  • BTSのカラーコンタクト

サロン内では、ファボトークンの使い道についての提案を受け付けています!こんな特典があればいいのに...と思ったら教えてください!(友達紹介キャンペーンなど)

コインパートナーの暗号資産デビットカード

私たちコインパートナーは、暗号資産型デビットカード「CoinPartner Card」を発行しています!

このカードは、CoinZoomという取引所に仮想通貨を預けておく事で、決済時にその仮想通貨を使って支払いをしてくれるものです!

VISAと提携をしているため、世界中で仮想通貨を使って決済ができます!

有料プランの方は、ステンレス製のPLATINUMまたはBLACKカードを手に入れる事が出来ます!

また、こちらのカードでサロン費を払っていただく事で、月額が10%OFFになります!

自動売買シグナルの配布

プレミアムプランの方は、「Keping Signal」というIEI社が開発した自動売買シグナルを使用する事が出来ます!!

「1分」「15分」「30分」「1時間」「4時間」「1日」の時間軸でBinanceに上場しているほぼ全通貨売買ポイントと利確/損切りポイントを配信してくれるので、トレードチャンスが非常に多いです。

配信は非常に分かりやすいので、トレード戦略に簡単に活かせるでしょう。

しかもこのAIは、最高成績で7月のある10日間で12勝1敗という成績も残しているほどの優秀な性能を持っています。

最短3分で登録完了

【比較】各4プランの特徴とおすすめの人を紹介

【比較】各4プランの特徴とおすすめの人を紹介の見出し画像

コインパートナーサロンの料金表

コインパートナーサロンでは、無料と有料合計4つのプランを提供中です!プランの特徴を簡単に紹介した後に、特徴を活かせるおすすめの人を記載しています!

コインパートナーサロンの料金プラン

  • スタンダードプラン:無料
  • 積立プラン:6,600円/年
  • プロプラン:3,300円/月
  • プレミアムプラン:11,000円/月

スタンダードプラン(無料)

コインパートナーで配信されているニュースをいち早く受け取ることができ、相場分析配信を週に1度まとめて閲覧することが可能なプランです。

そのため「仮想通貨ニュースをいち早く知りたい人・サロン講師の相場分析レベルを把握したい人」などにおすすめできます!

ただ、スタンダードプランではコインパートナーサロンの良さがほぼ伝わらないため、有料プランの無料体験を用意しています!

無料体験の概要について気になる方は「有料プランは無料体験が可能!無料体験を活用してサロンを最大限活用する手順」をみて、サロンの無料体験を有効活用する手順に沿って登録してください!

積立プラン(年/6,600円)

スタンダードプランに加え、ビットコインを積立するチャンスを市況分析と共に配信します。

ビットコインを長期的にコツコツと積み上げていきたい人におすすめです!

コインパートナーサロン積み立て案内

画像のようにリアルタイムで積立タイミングを毎月知らせてくれます。積立チャンスを逃した人に対しても同時に案内があるので安心です!

プロプラン(月/3,300円)

積立プランの内容に加え、毎日BTC・ETHの相場分析を閲覧することができます。

「トレードの勉強をしたい人・トレードで稼ぎたい人」などのトレードに特化したい人におすすめです!

又、直近の相場分析の利益率はこのようになっています。(レバレッジ5倍時)

  • 1月:BTC(+241%)ETH(+106%)
  • 2月:BTC(+464%)ETH(+221%)
  • 3月:BTC(+32%)ETH(+284%)

配信された通りにトレードをすれば、誰でも上記のトレード結果を得ることができました。

10万円を入金してトレードしていた場合の利益率が+100%で10万円の利益になります。200%なら20万円、400%なら40万円です。年の利益じゃなく月の利益です。

コインパートナーサロンでも最もおすすめのプランとして提供しており、有料プランの中では一番会員数が多いプランとなっています!是非無料体験を受けてみてください!

プレミアムプラン(月/11,000円)

プロプランの内容に加えて、独自のAIシグナルを受け取ることが可能です。AIシグナルではBinanceにある70通貨のトレードサインが配信されます!

隙間時間をトレードに充てられるくらいアクティブな方でないとプラン金額は回収できないと思いますが、AIシグナルを使いこなすことができれば月11,000円の回収は容易いことでしょう。

AIシグナルの詳しい成績はこちら

最短3分で登録完了

サロン生からの評判を一部紹介!運営者はどのプランが一押しなの?

サロン生からの評判を一部紹介!運営者はどのプランが一押しなの?の見出し画像

プロプラン会員「分析配信はわかりやすく実際に真似するだけで利益が出ている」

分析配信はとてもわかりやすく、実際に参考にして利益に繋がっている。真似して結果を出したい人は真似すればいいと思います。
投資相談会では、投資に対する自分のスタンスを再確認できる。あとは考え方。ただ、全くの初心者にはもう少し専門用語を控えた方が良かったかもしれません。いつでも電話で聞きたいことが聞けるので今のところは非常に良いと思っています。

@masamasa29 さん

masamasa29さんは、トレードを有効活用し実際に自らの投資に利益を出されている方です。分析配信はわかりやすいが、投資相談会に関して初心者にはもう少し柔らかく説明した方が良いという意見をいただけました。

そのため、現在のサロンではサロン生の悩み事に最適な担当者が投資相談会を行なっているため、どんな方に対してもおすすめの相談会となっています!

プレミアムプラン会員「分析配信は非常に満足。投資相談会のおかげで心にも余裕が出来た」

分析配信は、内容がわかりやすく勝率も高いので非常に満足しています。悪い点は特にないですが、誤字脱字が目立つくらいですかね笑
投資相談会では、そもそも何のためにお金が欲しいのかという目的を明確にすることで心の余裕ができました。マイナス収支になっても、取り返そうと無茶な取引などを行わないようになりました。

@Hamaさん

Hamaさんはトレード分析も投資相談会も非常に高評価をくださいました。運営側としても一押しのトレード分析・投資相談会に関して評価を頂けたのは嬉しい限りです。

誤字脱字を減らして、今後もより質が高いサロン運営を心がけてまいります!

運営が一押しのプランは月額3,300円のプロプラン

運営側としてはプレミアムプランを一押ししたいところですが、コスパ的な面を考えると現状はプロプランが一押しです。

プレミアムプランのAIシグナルは非常に優秀ですが、あくまで月合計の利益がプラス収支になっているだけであり、例えば1週目だけAIシグナルを参考にトレードした会員がその月はプラス収益になるかと言われるとそうでもありません。

つまり、AIシグナルは使い倒してこそメリットが大きいものであり、利用できる時間が少ない方にはメリットを感じにくいと思われます。

評判の声もトレード分析・投資相談会に対する高評価の声が多いことから、まずはプロプランをおすすめします!

最短3分で登録完了

有料プランは無料体験が可能!無料体験を活用してサロンを最大限活用する手順

有料プランは無料体験が可能!無料体験を活用してサロンを最大限活用する手順の見出し画像

サロンを最大限活用するSTEP

  1. サロンに入会する
  2. プラン説明会に参加する
  3. 無料体験に申し込む
  4. 利用すべきコンテンツを使い倒す
  5. 継続の有無を決める

1.サロンに入会する

サロンに入会する日は月曜から水曜にしましょう。理由は平日の方が対応が早いためです!(土日でも対応はしています。)

Discordの通知をオンにしておくと、運営からのメッセージに気づきやすくなるので入会から無料体験スタートまでスムーズに進められるでしょう!なので、通知はオンにしておくことをおすすめします!

最短3分で登録完了

2.プラン説明会に参加する

サロンに入会しましたら「#ノーマルプラン説明会」チャンネルにて、サロン説明会に参加予約を行ってください。

有料プランに現時点で興味がある方は、プラン説明会を省いて3番の無料体験に申し込むに進んでいただいて構いません。

3.無料体験に申し込む

有料プランに興味が湧いてくださった方は、そのままプランに申し込むのではなく無料体験を利用することをおすすめします!(合わなくてお金が無駄になってしまうのは避けていただきたいため)

まずは「#有料プラン体験希望者」チャンネルにて「無料体験希望」とチャットを送信してください。

サロン運営担当が確認でき次第、有料プランの権限を付与させていただきます!(付与したタイミングで、こちらからご連絡させていただきます。)

4.利用すべきコンテンツを使い倒す

  • 「#ビットコイン戦略」:プロトレーダーのトレード戦略を全部出ししています
  • 「Aiシグナル」:最初から使い倒すのは難しいですが、タイミングがあればトレードが可能です

上記の2点は無料体験中、必ず毎日確認することをおすすめします!

有料プラン継続者の9割以上が利用してくださっている投資相談会は、無料体験で利用することはできないので投資相談会だけがとりあえず気になる方はプロプランに申し込むのが良いでしょう!(3300円以上の価値はあります。)

5.継続の有無を決める

5日間の無料体験が終了しましたら継続の有無を決めましょう。(自動引き落としなどはないのでご安心ください。)

継続をする場合のみ「#有料・無料プラン希望者」チャンネルにて「〇〇プラン希望」とチャットを送ってくだされば、サロン運営担当者が順次対応いたします!

ご不明点などあればDiscordにてなんでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

【最短3分】サロンの入会方法は?わかりやすく解説

【最短3分】サロンの入会方法は?わかりやすく解説の見出し画像

コインパートナーサロンへの参加方法は非常に簡単です!無料のスタンダードプランも、有料のプロ・プレミアムプランも最初の参加方法は変わりません!

参加後に簡単な手続きをして頂くことで、簡単にプランをアップグレードさせることができます!

コインパートナーサロンへの参加・登録方法

サロンへの参加はDiscordというアプリをダウンロードするだけで簡単に出来ます

  • 1.まずはこちらからサロンへの招待を受けます↓↓

あとは以下の画像の通りに、

  • 2.アプリをダウンロード
  • 3.登録を選択(Discordのアカウントを持っている方はログインしてください)
  • 4.ニックネームとメールアドレスの登録
  • 5.誕生日の入力

だけで完了するので、3分程度でサロンに参加することが可能です!

コインパートナーサロン 登録GIF画像

有料プランへの参加・登録方法

サロンへの参加が完了した後に、有料プランへの登録について解説します!

以下のような簡単な手続きでまずは5日間の無料体験が始まります!

  1. サロンに参加されましたら、運営からその日中にDMが送られてきますので、希望のプランをお伝えください。もしくは、#有料プラン体験希望者 のチャンネルでスタンプなどを押してください!
  2. 登録が完了されているのを確認次第、5日間無料体験の権限を付与致します。
  3. お支払いにはStripeを利用します。お支払いにCoinPartner Cardを使うと10%割引になります。

何か不明点がありましたらDiscordにて質問してください!

コインパートナーサロンに関するよくあるQ&A

有料プランのシステムを教えてください

有料プランは、最初にチャンネルまたは運営とのDMにてその旨をお伝えください。その後Google Formの入力にてお申し込みをして頂きます。

有料プランは、サロン内で特定の条件を満たす事で5日間無料で体験する事が出来ます。体験した後は強制参加でも無いのでまずは体験してみると良いかと思います。

スタンダードプランは本当に無料ですか?

スタンダードプランは完全無料です。

いきなり有料プランに入るのが億劫だという方は、まずはスタンダードプランをおすすめします。

有料プランの支払いにはどんな種類がありますか?

お支払いにはStripeを利用します。
Stripeにてクレジットカードでの決済となります。Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのクレジットカードに対応しています。

CoinPartner Cardを支払いに使うと、月額費が毎月1割引きになります。

引き落とし日はいつですか?

契約頂いた日にちを起点に1ヶ月毎に請求されます。例えば1月1日にご契約された場合は、2月1日、3月1日、と毎月1日に請求されます。31日に契約されますと、毎月末に自動で請求されます。

有料プランを途中で変更する場合にはどうしたらいいですか?

運営の方にDMにて直接お伝えてください。

こちらでお手続きを行っていただき、プラン変更となります。有料から無料へのプラン変更は、手続きの関係上登録日の5日前までにはお伝えください。

また入会した当月に有料プランを無料のベーシックプランへと変更していただくことは可能ですが、一月分の料金は発生致します。

コインパートナーサロンのまとめ

コインパートナーサロンの概要まとめ

  • 実績がある現役のプロトレーダーや投資のプロが講師を務めている
  • コンテンツが豊富!その中でも「リアルタイム分析レポート」「マンツーマンの投資相談会」は好評
  • 4つのプランから自分に合うプランを選べる。有料プランは無料体験も可能!
  • コインパートナーサロンにはたった3分で入会できる

コインパートナーサロンは会員数が4500人を超えており、1日に数人~数十人増え続けています。有料会員契約をし、サロンを活用し始めてくれている方はどんどん結果を出しているのが現状です!

この機会に是非、コインパートナーのサロン生として仮想通貨投資を学んでいきませんか?

最短3分で登録完了