アナリストのTimothy Peterson氏は、XRPが2021年に投資家を驚かせる可能性があると予測している。

同氏は現在、XRPが底を打っており、来年は2017年以来の最高の年になることに期待している

リップルは2021年に大幅上昇か

アナリストのTimothy Peterson氏は、XRPが2021年に投資家を驚かせる可能性があると予測している。

現在のXRPは再び0.25ドル(約25.82円)付近で推移しており、ビットコインと比較すると遅れをとっている。

しかし、Peterson氏はXRPが底を打って、今後はビットコインをアウトパフォームするかもしれないという分析をTwitterに投稿した。

大したことないように見えますが、これはXRPの最安値だ。
2021年のリップルのパフォーマンスに人々は驚くと思われる。
おそらく2017年以来の最高の年になり、ビットコインをアウトパフォームするかもしれない。

また、現在のXRPは、5月にアナリストのMagicPoopCannon氏が分析した下降ウェッジから抜け出している

この分析では下落ウェッジを突破した場合、XRPが0.77ドル(約79.54円)までの上昇を始める可能性があると予測していた。

(出典元:Ethereum World News)

上記のチャートでは、XRPが今年の7月に下降ウェッジを突破し、2度にわたって0.33ドル(約34.08円)を突破しようとした

さらに、0.25ドル(約25.82円)の価格帯は、XRPに適切なサポートを提供している

XRPはビットコインを上回るパフォーマンスを見せるのだろうか、今後の推移に注目したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はEthereum World Newsの「XRP Could Outperform Bitcoin in 2021 – Crypto Analyst」を参考にして作られています。