複数のアナリストのデータや見解によると、ビットコインは現在強気の状態にあるとのことだ。

ビットコインは好調をキープし続けているが、これは、MicroStrategyやSquare、PayPalらのプラスのニュースに影響されている。

ビットコインは好材料に支えられさらに上昇か

Pastore Capitalの創設者は、ビットコインの次の価格目標を3万ドルに設定すると述べている。

(中略)私の意見では、明日、新しい強気市場が正式に始まる。私の次の目標は3万ドルだ。

また、Upblock Blackbeardの匿名ファウンダーも、アルトコインやビットコインは今後、2017年よりもさらに良い展開を迎えるだろうと語った。

2017年のアルトシーズンはクールだったが、これからやってくるものに比べれば取るに足らないものだった。

ファンダメンタルズ的にも複数のアナリストが、ビットコインが期待の高い強気に向かう数値を示している。

アナリストのyTedd氏によると、ビットコインは週に11,700ドルを超える取引をほぼ2年ぶりに記録したという。

週の終値が11,700ドルを上回ったのは、2018年初頭以来のことだ

また、別のアナリストであるjosh Rader氏によると、12,900ドル以上での価格維持は、ビットコインがさらに上昇する勢いを持っていることを示しているという。

最後に、Santimentのデータは、10月初めの弱気ムードが完全に反転したことを示している。

Santimentによると、プラス面とマイナス面のコメントの比率は、103日の時点でマイナスの水準にあった。

しかし、ビットコインの上昇に伴い、界隈のムードは「多幸感」を感じるレベルに変わってきているようだ。

多くのポイントがビットコインの上昇を示唆しているが、ビットコインは今後どう動いていくのか。今後も目が離せない。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はZyCrypto「“The New Bull Market Officially Begins” – Analyst Reveals Next Price Target For Bitcoin In This New Cycle」を参考にして作られています。