XRPが世界の準備通貨に

陰謀論で有名なアレックス・ジョーンズ氏が主催するテレビ番組、InfoWarsはXRPが世界の準備通貨になるだろう主張している。

「今日は、アレックスジョーンズがXRPを世界の準備通貨として発表する日になるでしょう。これは(仮想通貨の中で)4番目の順位です。(中略)正直なところ、無理矢理操作されていると思いますが、XRPが世界の準備通貨になるでしょう」

同番組ではアレックス・ジョーンズ氏の主張を裏付けるため、リップル社CEOのブラッドガーリングハウス氏とトランプ政権がXRPを準備通貨にするための方法を話し合っていると述べている。

さらに、リップル社がSWIFTを「完全に」引き継ぐことで、価格は0.25ドルから2,500ドルになると主張。

XRPが操作されていると考えていることも含め、どこまでが本当なのか真実は定かではないが、頭の片隅に入れておいても問題ないだろう。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はZyCrypto「Fan Tells Talk Show Host Alex Jones That XRP Will Become A Global Reserve Currency」を参考にして作られています。