不安定な状態が続くここ最近のビットコイン(BTC)について、市場の緊張感は日に日に増している。

しかしそんな中、著名トレーダーらは「10,500ドル(約110.6万円)-10,600ドル(約111.6万円)を維持できている間、ビットコイン(BTC)は再び強気なシナリオを展開していく可能性がある」と主張し、楽観的な見解を示す。

 ビットコイン(BTC)は再び強気相場突入の兆し?主要サポートライン死守がカギに

執筆現在(92415時現在)10,300ドル(約108.5万円)前後を推移している仮想通貨ビットコイン(BTC)について、著名トレーダーらは「強気」なシナリオを予測する。

ここ数日間のビットコイン(BTC)は、10,300ドル-10,600ドルのレベルでの取引を続けている。

Twitterにて約7万人ものフォロワーを誇る人気トレーダーのひとり「Mayne」氏(@Tradermayne)は、ビットコイン(BTC)が主要なサポートレベルを維持できた場合は依然として「強気」だとの見解を示している。

同氏は、短期的なビットコイン(BTC)価格の動きについて、今後数日から数週間で上昇の兆しが見えてくると予想する。

私はまだビットコイン(BTC)市場に強気です。(中略) 今が強気シナリオの始まりだと思うならば、ビットコインを少し購入してみてください。10,000ドル(約105.3万円)から10,500ドル(約110.6万円)が主要なサポートレベルです。」

また、Twitterにて8.6万人超のフォロワーを誇る著名アナリスト「Josh Rager」氏(@Josh_Rager)も、「10,600ドル(約111.6万円)」ラインを重要なポイントとして掲げる。

Josh Rager」氏によると、この「10,600ドル」ラインを近いうちに超えることさえできれば、強気相場へと再び回復する可能性が高いという。

現在の仮想通貨ビットコイン(BTC)市場について、さまざまな強気な見解が飛び交ってはいるものの、現在は依然として低迷が続いている。

今後短期的な価格上昇に期待しつつも、引き続き不安定な市場状況に警戒し、細心の注意を払っていくことが重要となる。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事は、bitcoinist.comの「ビットコイン(BTC)市場: 上昇トレンドを開始するためにはビットコインが超えなければならない決定的なレベルがここにあります。」を参考にしています。