「Crypto Bitlord」 というオンライン上の名前を持つ投資家が、自分のリップルをすべて売ったとされている。

この仮想通貨投資家は、リップルは詐欺だとの主張を展開している。

Crypto Bitlord氏はリップルに批判的

リップルは、国境を越えた決済市場での摩擦を軽減するために作られた仮想通貨だ。

リップル(XRP)を提供するリップル社は、このデジタル資産を使って、On-Demand Liquidity(ODL)と呼ばれるリアルタイムのグローバル決済ソリューションの強化を目指している。

しかしリップル社は、リップル(XRP)の速度とコストの利点を活用して従来の送金システムに取って代わることに懸命に取り組んでいるにもかかわらず、論争に巻き込まれることが多い。

同社は現在リップルの供給全体の半分以上を所有しており、月初めに10億のXRPトークンを市場に送り出している。

リップル社はこれらのトークンの一部をエスクローウォレットに返しているが、同社は意図的にリップル(XRP)の価格を抑えているとして非難されている。

127,000人以上のTwitterフォロワーを持つCrypto Bitlord氏は、20198月にリップル社に投資家へのダンピング行為を止めるよう要求する署名運動を開始したことで知られている。

同氏は916日のツイートで、リップルは「確認された詐欺」であると指摘した。

彼は、リップル社が何年もリップルを市場に送り出している上で、リップルの値を改善するために何もしていないと説明した。

多くのリップル支持者は、支払いプロバイダーや銀行がリップルを必要としていると信じているが、この投資家は実際にはそれは必要ないと述べている。

Crypto Bitlord氏は現在、すべてのリップルを売りに出している。

注目すべきは、一部のTwitterユーザーがCrypto Bitlord氏と同じ考えを共有していることだ。

その一方で、Crypto Bitlord氏のツイートを対取引のシグナルとして見る向きもある。

簡単に言えば、このツイートはリップルが急成長しつつあることを示唆しているとの見方だ。

私はリップルコミュニティの多くの評判の良い人々に驚いている。Bitlordに従うなら、彼を理解しなければならない。彼は複雑で逆張りだが、皮肉屋だ。リップルは2年前のトレンドラインを破り、そのラインを再テストした。

リップルとリップル社について今なお、様々な立場から多くの意見が飛び交っている。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はZyCrypto「Prominent Crypto Investor On Why He’s Dumping All His XRP Holdings: It’s ‘A Confirmed Scam’」を参考にして作られています。