トレーダーでアナリストのMichaëlvan de Poppe氏は、仮想通貨市場が大幅に修正した後の、ビットコイン、リップル、イーサリアムについて考えられるシナリオを説明している。

同氏はTwitter上でその洞察を示した。

トップアナリストが市場修正後の展開を予想

Michaëlvan de Poppe氏は75,000人のTwitterフォロワーに対して、ビットコインが10,000ドルという重要な支持線を超えて推移すると予想していると述べている。

ビットコイン最後に、流動性の低さ。10,000ドルの回収は、S/Rの反転を意味し、レンジ高値を上回る流動性を探す可能性が非常に高い。これは10,750ドルから10,900ドルへの反発に適しており、市場の大半は25%から40%の反発となる。

イーサリアムに関しては、Van de Poppe氏は、大幅な調整の中でも、コインの長期的な強気の可能性を信じている。

イーサリアムは、今後数年間にわたって維持したいコインの1つだ。低ければ低いほどいい。

同トレーダーは、最終的にイーサリアムが強気のトーンを取り戻すと楽観しているが、2番目に大きな仮想通貨が300ドルを下回る可能性を排除していない。

イーサリアムのレベルはどれくらいか。明らかにそれは245ドルの領域だ。このゾーンに入り、週あたり245ドル前後のレベルに近づくと、それは一生続くチャンスとなる可能性がある。

イーサリアムが245ドルで支持されれば、Van de Poppe氏は800ドルにまで大幅に上昇する可能性があると述べている。

一方、同氏はリップルの下落分を買うことを楽しみにしている。

リップルは0.2458ドルの最初の購入目標を達成しており、Van de Poppe氏は0.21245ドルでのサポートを見込んでいる。

リップルは時間がかかるが、そこに到達する。

名前が挙がったこれらの仮想通貨が下落からどう動くのか、引き続き注目だ。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はTHE DAILY HODL「トップストラテジストが主要な市場修正後のビットコイン、イーサリアム、XRPへの道筋を概説」を参考にして作られています。