リップル社CEOはリップル(XRP)の供給の55%を所有しているが、リップルのパフォーマンスを気にしていると言う。

リップル社の目標はリップルの有用性を推進することであることを改めて強調した。

リップル社CEOはリップル(XRP)への関心をより強める

リップル社のCEOであるBrad Garlinghouse氏は最近、Financial Timesに対し、リップル(XRP)市場の状況に関心があると語った。

私たちは資本家であり、多くのリップルを所有している。ですから、私はリップル市場全体に100%関心がある。

Garlinghouse氏は、同社の目標はリップルの有用性を推進することであり、このプロセスには何年もかかる可能性があると主張している。

スペインの大手銀行Santander Groupのようなリップル社の有名なパートナーは、実際にはリップル(XRP)に触れていない。

Santander Groupはリップルと共同で国際決済システム 「One Pay FX」 を開発し、欧州の顧客向けに2018年に発売した。

3月にはメキシコに進出し、ラテンアメリカ市場に焦点を移したが、One Pay FXは十分な流動性がないためリップル(XRP)を避けている。

従来の主筋会社であるMoneyGram社は、会社の営業利益の大部分を占めリップル社の「市場開発費」と引き換えにリップル(XRP)を利用する。

しかしGarlinghouse氏は、パートナーとの間に「異なる原動力」ができたと主張している。

最近の顧客を見てみると、私たちが最初に始めた時とは違うダイナミックなものだ。

リップル(XRP)2017年後半、莫大な利益を上げて暗号通貨業界の寵児となったが、その投機的な魅力は薄れてしまった。

この仮想通貨は、1年前から9%下落している。

リップル社の元CTOCoilCEOであるStefan Thomas氏は、リップルが牽引力を得るためには「何世紀もかかる可能性がある」と述べている。

Garlinghouse氏によると、リップル(XRP)がセキュリティに適しているかどうかを判断するための規制が、リップル(XRP)採用の大きな障害になっているとのことだ。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はU TODAY「リップルCEOのブラッドガーリングハウス:「XRP市場全体を気にする必要はありますか?100パーセント"」を参考にして作られています。